具体的な業務内容
【中四国】サポートエンジニア ※運用保守/ヘルプデスク/テクニカルサポート等のご経験者歓迎!
【休日面接可能/働き方改善をしながら、トップクラスの年収・福利厚生で働きませんか?】
〜東証一部上場。「生涯エンジニア」としてあなたの成長を支援します。多様な講座・研修数を誇る研修プログラムと教育と育成に注力。設計開発・生産技術・フィールドエンジニア等幅広くキャリアアップができます!〜
■担当業務:
入社後は、ご本人のご経歴に合わせて、サーバー、ネットワークにおける運用保守やシステム導入保守の業務をお任せします。関西では、一例として、下記の案件がございます。※顧客と案件数も圧倒的で稼働率95%を誇ります。
広島の案件事例
・医療管理システムの(電子カルテ)フィールドサポート業務(広島市佐伯区)
・医療用画像システムの構築業務及び、保守、運用、サービス(阿佐南区)
働き方としても予防保全が中心となるため、突発なトラブル対応はほぼ発生しませんので、ご安心ください。
■魅力:
選:働く機会(選択肢)が多い/安:長期契約先が多く、安定した環境で
安心して頑張れる/専:開発系エンジニアと処遇は同じ!だから安心してFEとしての専門性を伸ばすための努力ができる/挑:FEセンターという専門部隊がバッアップ。だからマネジメント業務など、より高いフェーズへの挑戦ができる。繋:会社が繋がり作りを積極的に推進。刺激を受ける環境・機会がたくさんある
■研修体制:
技術研修から、ビジネスマナーなど一般的な研修まで、業界ナンバーワンのグループ研修体制を整えています。他社とは比べ物にならないレベルでの研修を受けることができます。研修センターは厚木、名古屋をはじめとして全国12か所にあり、研修センターから遠い地域にいる場合でも、通信教育補助制度(資格取得後半額返金)や、PCにカメラをつけての研修を受講することができます。
■仕事の決定方法:メイテックの受注(仕事)情報とエンジニア社員の職歴・スキル・研修情報はすべてベストマッチングシステム(BMS)という社内システムで管理されています。エンジニア社員は最低月1回当システムに自身のスキル情報を更新します。このシステムを元に、営業・技術マネージャーを交えて仕事を決定します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成