具体的な業務内容
【三重】購買調達◆各種ソフトウェア、オフィス家具等の調達をお任せ/残業5時間程度
【大手顧客との直請け案件豊富/創業50年以上・三重県下で歴史あるIT企業/家族手当など待遇や研修充実◎】
■業務概要:
・当社購買調達部門にて、お客様先(官公庁・医療機関・民間企業)に提供する物品の調達や、社内向け設備・社員向け備品等、幅広い物品の調達業務を行っていただきます。
(例:各種ソフトウェア、OA機器、社内設備・オフィス家具、消耗品関係など)
<具体的には>
購入品の仕様・購入先の選定、価格交渉、取引相手との契約管理を担当していただきます。
商売の観点で物事を考え、交渉力を活かし業務にあたっていただければと思います。
■入社後のキャリアプラン:
・入社後は、担当社員のもとで業務知識を身につけつつ、ご経験を活かして取引先との関係構築・調達業務にあたっていただきます。
・上記の経験からノウハウを身につけていき、将来の幹部候補生としてご活躍いただきたいと考えております。
■当業務の魅力:
取引先との関係構築を行い、良いものをより安く仕入れることで会社の収益に貢献することができます。商売の観点で物事を考え、交渉力を活かし取引相手と持ちつ持たれつの良い関係を構築し、業務にあたっていただければと思います。
調達系のご経験者の方はもちろん、営業系のご経験がある方、人と話すことが好きな方、戦略的に物事を考えることが好きな方、是非ご興味を持っていただけたらと思います。
■当社の特徴:
設立から50年と、三重県の歴史のあるIT企業です。地方自治体のシステム構築においては県下トップクラスの実績があり、シェア半数以上を誇っています。官庁系がメインとなりますので不況にも強く、高い安定性を誇ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成