具体的な業務内容
【小田原】人事総務◇年休121日/リモートワーク・時差出勤制度あり/東証スタンダード◇
【採用・教育・研修など幅広く人事業務をお任せ/創立100周年以上の独立系自動車部品メーカー/在宅勤務・時差出勤制度あり】
■業務内容
小田原事業所の人事総務部門にて、採用・教育・研修・安全衛生等の業務をご担当頂きます。入社後はご経験に応じて段階的にキャリアの幅を拡げていきます。
<主な業務内容>
◇採用
・新卒採用、キャリア採用、契約社員、派遣社員、障がい者採用等
◇教育・研修
・人事総務主催教育の運営、社内・社外の研修企画・運営 等
◇安全衛生
・安全衛生委員会事務局、ISO45001対応、作業環境管理、従業員の健康管理 等
◇その他
・事業所内管理、労基署対応、渉外対応、防災、交通安全、各種イベント運営 等
■本ポジションの魅力
当社の社風は、若手でも積極的にチャレンジできるフィールドを用意しています。人事として成長していきたい方は必見です!
■就業環境
業務内容に応じて在宅勤務も併用しております。また時差出勤制度もあり、30分刻みで使用可能です(※最大1時間半の前倒し・後ろ倒しが可能です)。
■当社について
独立系の自動車部品サプライヤーとして、国内外の自動車メーカーに対して幅広い製品を提供しています。当社は東証スタンダードに上場しており、安定した経営基盤を持っています。自動車部品の製造だけでなく、モータ開発などの新しい技術分野にも積極的に取り組んでおり、常に技術革新を追求しています。また、借り上げ社宅制度などの充実した福利厚生が整っており、社員が長期にわたって安心して働ける環境を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成