具体的な業務内容
【大阪】自社開発グループウェアの顧客向け導入マネジメント◆銀行業界No1シェア/スタンダード上場
【スタンダード上場/商社×ITの複合企業/銀行業界シェアNo1の大規模グループウェア「POWER EGG」/リモート可能/土日祝休/年休120日以上/福利厚生充実】
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
当社開発グループウェア「POWER EGG」の顧客に向けたパッケージ導入に関わるプロジェクトマネジメントをお任せいたします。
<具体的な業務>
・社外向け商談推進、ソリューション説明
・パッケージ導入プロジェクト計画の策定・進捗管理
・パッケージ導入作業者への作業指示・フォロー
・社内外のプロジェクト関係者との連携、進捗報告
<POWER EGGについて>
全国の第一地方銀行の中で導入シェアNo1、その他多くの大手企業に支持されているグループウェアです。社内メール、稟議など一般的な機能を搭載しながら、スマートフォンとの連携や、銀行や大手企業に特有の複雑なワークフローへの対応が可能であることから今後も地方銀行や信用金庫、大手企業を中心に導入が期待されています。
パッケージ導入にあたってのマニュアルも整備されており、大規模なシステムでありながらもスムーズな導入が可能となっています。
■組織構成
7名程度の組織となっています。20代から50代まで幅広い世代が所属していることに加え、SEも組織内におり技術的な連携も行いやすい環境です。
■キャリア
入社後はパッケージ導入のプロジェクトマネジメントとしてプロジェクトを推進いただきます。将来的には希望に応じて部署マネジメントや新規受注の推進にも携わっていただくことも可能です。
■就業環境
年休120日以上土日祝休み、希望に応じてフレックス可能な環境となっています。労務管理について全社的に徹底しており時間外を含め無理な働き方を強要することはありません。
■当社の特徴
6領域(化学品/情報システム/樹脂・エレクトロニクス/空調設備工事/住宅設備機器/エネルギー)に事業展開しています。5,000社の商流ネットワークを活かすだけでなく、メーカーとして開発力に強みをもっており顧客ニーズに応じた幅広い提案活動が可能です。また新規事業への投資やベンチャーと共同でイノベーション推進にも取り組んでいます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成