具体的な業務内容
【第二新卒歓迎/大宮】営業事務※三菱グループ/週2在宅/残業10H以下/土日祝休/転勤無し
<第二新卒歓迎/金融業界経験者・自動車業界経験者歓迎/三菱商事・三菱HCキャピタル出資の安定企業/月の残業時間10時間以下/土日祝休み/転勤無し/リモートワーク可/フルフレックス>
■業務概要
営業職のサポート業務として、書類作成や顧客対応を担っていただきます。
■業務内容:
<電話対応>
・お客様からのお問合わせ対応
・営業担当へ電話の転送
<資料作成>
・見積書、契約書の作成
・その他、社内外向け資料の作成
<書類の管理>
・契約書やお客様情報などの社内資料の管理
<その他事務処理>
・その他、契約関連の手続き
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働き方:
・残業時間は月10時間以下です。
・リモートワークも週2日程度利用可能です。
・フルフレックス制度を導入しており、柔軟な働き方が可能です。
■魅力
自動車業界は「100年に一度の大変革期」といわれる中、CASEやMaaSといった様々なキーワードが誕生しました。当社も「自動車」という商品ではなく、自動車にかかわるサービスを通じて価値提供を目指しています。また、今後もドライバー不足や脱炭素等の課題に向き合う必要がある業界であり、社会課題に向き合いながら仕事をして行くことが可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成