具体的な業務内容
※第二新卒×金融経験者歓迎【田町】営業事務◆営業からキャリアチェンジ可/週2在宅/正社員/駅徒歩2分
<第二新卒歓迎/営業からのキャリアチェンジ歓迎/三菱商事・三菱HCキャピタル出資の安定企業/残業時間月10時間〜20時間程度/土日祝休み/転勤無し/リモートワーク可/フルフレックス>
■業務概要:
営業職のサポート業務、またはオートリース期中対応業務として、顧客対応や書類作成を担っていただきます。
■業務内容:
<電話対応>
・お客様からのお問合わせ対応
・営業担当へ電話の転送
<資料作成>
・見積書、契約書の作成
・その他、社内外向け資料の作成
<書類の管理>
・契約書やお客様情報などの社内資料の管理
<その他事務処理>
・その他、契約関連の手続き
■配属先に関して:
本社営業部またはカスタマーサポート部を想定しております。
(所属人数・・・本社営業部:20〜30 名/カスタマーサポート部:30〜40 名)
過去中途でご入社いただいた方々も活躍していらっしゃいます。
<正規雇用労働者の中途採用比率>
2021年度:33%
2022年度:73%
2023年度:58%
※同社HPより抜粋:https://www.mitsubishi-autolease.com/company/woman.html
■働き方:
・残業時間は月10時間〜20時間程度です。
・週2日程度リモートワークが可能です。
・フルフレックス制度を導入しており、柔軟な働き方が可能です。
■魅力:
自動車業界は「100年に一度の大変革期」といわれる中、CASEやMaaSといった様々なキーワードが誕生しました。当社も「自動車」という商品ではなく、自動車にかかわるサービスを通じて価値提供を目指しています。また、今後もドライバー不足や脱炭素等の課題に向き合う必要がある業界であり、社会課題に向き合いながら仕事をして行くことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成