具体的な業務内容
【日本橋/オフィスビルのテナントリーシング営業】※女性活躍/不動産業界の営業経験者歓迎
〜不動産業界の営業経験者歓迎/業界最大手の三井不動産で市場価値をアップし今後のキャリア構築へ/当社運営のシェアオフィス等を活用し柔軟な働き方が可能です〜
■業務内容:
同社が所有するオフィスビルへのテナント誘致営業をお任せ致します。飛込みスタイルではなく、仲介会社からの問合せ→内見等の立ち合い→条件協議調整→契約締結という流れになります。紹介を受けたお客様を丁寧にフォローするスタイルですので顧客深耕へ集中できます。ノルマはありません。営業職や不動産業界の未経験者も入社しており、入社後に業務を身に付けられる安心感があります。業務の7割は顧客とのオフィス内見同行、残りの3割は問合せ対応や各種資料作成等になります。
■貴重なキャリアを積み市場価値アップへ:
不動産業界最大手の総合ディベロッパーのオフィスビルの仕事で経験を積めます。これまでの顧客対応業務や折衝業務を活かせる業務内容です。社内外との連携も重要となります。契約社員採用ではありますが、今後のキャリアに生きる経験が積める貴重なポジションです。
■他社との差別化:強い
オフィスビルは引き続き需要が底堅い状況です。コロナ禍で在宅勤務が増えましたが、企業は使い方を工夫しながらオフィスを持ち続けていますので、今後も安定した事業の一つです。オフィスビルの立地や利便性に加え、グループ会社と連携しながら快適なオフィス空間を創造しております。
■就業環境:
自社展開のシェアオフィスが活用できたりと、業務を効率的に進める上でのインフラがしっかりと整っています。内見時や顧客訪問時もシェアオフィスを活用して柔軟な働き方が可能です。顧客活動へ集中できるスタイルということもあり、残業時間は月間平均20時間程度で、繁忙期は30〜40時間程度です。
■雇用形態について:
部署の異動や転勤はなく、専門性を十分に発揮できるセクションでの業務が前提となります。初回は2024年3月末までの契約となり、4月から毎年12か月の契約を更新する有期雇用となります(最長5年間)。部限契約社員採用となります。正社員登用制度もあり、積極的にご活用頂きたいと考えております(登用制度の詳細は面接時にご説明します)。
チーム/組織構成