具体的な業務内容
【在宅可】IT営業(官公庁・外郭団体担当)◆富士通パートナー企業/既存顧客対応/年休123日
【スキル&キャリアップしたい方歓迎/電子デバイス事業展開の独立系Sier/在宅勤務可/退職金有】
■業務概要:
主として官公庁の外郭団体等の顧客に対し、ICTソリューション全般の提案や販売等を中心とした営業活動を行って頂きます。パートナーである富士通社と連携による既存顧客対応を主とした営業職であるため、顧客との密なリレーション構築のみならず、安定したビジネス基盤の元、長期的にご就業頂けるポジションです。
■業務詳細:
・官公庁および外郭団体の顧客向けにICTソリューションを提案
主要顧客:公営競技および関連団体
・担当領域は関東地区となるが、顧客支店訪問等にて、出張ベースでの地方訪問はあります
・営業活動はプロジェクト単位で2名〜3名程度のチームで推進
・顧客窓口として折衝等対応することがメインとなるため、技術的な説明が必要となるケースにおいては、システムエンジニアと協力し、対応するケースもあります
■当社の魅力:
・富士通のパートナーであり、設立から50年を越える老舗企業です。福利厚生も非常に充実している為、長く働きたい方にとって魅力的な環境です。有給休暇奨励日が年間10日程設定されていますが、奨励日に限らず随時有休取得が可能です。
・提携した研修プログラムと充実したOJT環境を完備し、中途入社の方が早期にご活躍いただける環境をご用意しております。
※当社指定の300以上の社外資格を取得された場合「一時金制度」もご用意しています。経理職に関連した複数の資格も対象です。
チーム/組織構成