具体的な業務内容
【リモート可】採用担当◆賞与実績7.3ヶ月◆採用戦略などHR全般を経験可/エージェント経験者歓迎
【電子デバイス事業展開の独立系Sier/設立から50年越えの老舗企業/残業20〜30h/在宅勤務可/産休育休制度や時短勤務制度によりライフワークバランス◎】
当社の人財開発担当者(採用)として、以下の業務をご担当いただきます。
■業務内容:
・新卒採用(年間20名程度)並びに経験者採用(年間20〜30名程度)における、施策企画/計画〜運用に至るまでの一連のプロセス、社内各部門や社外(人材紹介エージェント、大学教授、キャリアセンター、その他の外部業者等)との折衝、採用管理システム他社内ツールを用いての各種情報管理 など
・派遣社員管理業務(派遣元並びに部門との折衝、契約管理、予算管理 など)
・その他庶務業務
■入社後担当いただく領域:
先ずは主として採用領域を中心に関連業務をご担当いただきます。担当範囲に関しては、お持ちのスキルやご経験に鑑みて検討してまいります。また、将来的には教育領域に従事いただくなど、幅広くキャリアを実現いただけます。
■組織構成:
部長(40代男性)、副部長兼課長(40代男性)、リーダー(40代女性)、担当者3名(60代男性、30代男性、20代女性)、派遣社員(女性)の計7名が在籍しております。風通しが良くチームワークを大切にする組織でコミュニケーションを取りながら業務を進めております。
■業務の魅力:
・人財の採用〜入社後の教育に至るまで一連のキャリアを支援していく過程を通じて、その専門家として成長していただけます。
また、同時に社内外且つ老若男女様々な方々との出会いを通じて、人脈形成や自身のキャリア形成にも活かすことができるポジションです。
・良好なチーム関係であり、また安定したビジネス基盤の元、長期的にご就業頂けるポジションです。
■働き方:
残業は月20〜30時間で19時には業務終了していることがほとんどです。また、時差勤務やテレワーク(上限9営業日/月)を活用できる環境でフレキシブルなワークスタイルで働くことが可能です。
■当社の魅力:
設立から50年以上経過した老舗IT企業です。福利厚生も非常に充実している為、長く働きたい方にとっては魅力的な環境です。また、有給休暇奨励日が年間10日程度設定されていますが、奨励日に限らず、社員は自身の都合で随時有休を取得しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成