具体的な業務内容
【愛媛本社】資材調達スタッフ◆東証プライム上場/福利厚生充実/小型貫流ボイラの国内トップシェア
〜小型貫流ボイラ国内シェアNo.1/他事業でもトップシェア(世界24の国と地域)で展開/設立63年、顧客に選ばれ続ける企業〜
■職務概要:
資材調達部門の業務全般をご担当頂きます。
・購買業務全般
・国内業者の資材品(メーカー購入品)または調達図面品(三浦工業の製作図面品)の価格交渉
・納期調整、クレーム対応など
■1日の流れ:
8:30〜 朝礼 8:40〜 各部・課ミーティング 9:00〜 各部品の見積もり-価格交渉-手配先及び価格確定、納期交渉調整、データ分析、CD活動、クレーム対応処理など
17:30 退社
■転勤・社宅について:
◇会社主導で転居が必要な場合は転居費用補助があります(入社時から適用可。敷金礼金の負担有り)。独身寮・借上げ社宅制度も活用頂けます(採用地域による 規定有り)。
◇転勤頻度は早い人で3年、長い人で10年以上の方もおり顧客との信頼関係を結ぶため、定期的なローテーションは決まっていません。年1回の自己申告制度も活用しながら本人の希望を考慮しています。
■同社について:
産業用小型貫流ボイラの国内トップクラスのメーカーですが、それだけではなく、熱・水・環境など多くの分野で省エネや環境保全の価値提供を行っております。現在、ミウラグループは同社を中心に国内9社、海外14社の合わせて23社で構成されており、小型貫流ボイラ・舶用機器・水処理装置・食品機械・メディカル機器など幅広い事業を展開しております。今後、当社も海外の市場も見据えながら更なる事業拡大を行っていきます。
チーム/組織構成