具体的な業務内容
【愛媛本社】人事採用スタッフ◆東証プライム上場/福利厚生充実/スーパーフレックスで柔軟な働き方が可能
【小型貫流ボイラ国内シェアNo.1/他事業でもトップシェア(世界24の国と地域)で展開/設立65年、顧客に選ばれ続ける企業/U・Iターン歓迎】
■概要:
新卒、中途採用業務全般をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
・採用選考全般
・エージェント対応
・学校訪問
・会社説明会
・採用イベント等の対応(出張含む)
・採用方針の策定等
■スケジュール例
8:30〜 朝礼、メール対応
9:00〜 WEB面接
11:00〜 選考スケジュール調整、イベント準備
13:30〜 WEB打ち合わせ
15:00〜 書類選考
■組織構成:
現在、パートの方も含め6名が在籍をしております。
新卒採用・中途採用で分かれてはおりませんが、先輩社員のフォローの元お互いがフォローをしあいながら業務に取り組んでおります。
■通信教育・資格取得支援:
専門性や人間力を高める通信教育講座など、約3 0 0種類のカリキュラムを年1回会社負担で受講することができます。中でも、世界を舞台に活躍したい人のための、語学コースは人気です。さらに、専門性を高めるためのセミナーや資格取得も会社が費用を負担しており、意欲的に学べる環境が整っています。
■スーパーフレックスタイム制:
当社は、2016年からフレックスタイム制を導入しておりましたが、2019年より『スーパーフレックスタイム制(コアタイムなし)』へ変更して運用しています。個人の業務状況に合わせて就業時間が調整でき、さらなる業務の効率性向上と、残業削減に繋げています。
■当社について:
産業用小型貫流ボイラの国内トップクラスのメーカーですが、それだけではなく、熱・水・環境など多くの分野で省エネや環境保全の価値提供を行っております。現在、ミウラグループは同社を中心に国内9社、海外14社の合わせて23社で構成されており、小型貫流ボイラ・舶用機器・水処理装置・食品機械・メディカル機器など幅広い事業を展開しております。今後、当社も海外の市場も見据えながら更なる事業拡大を行っていきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成