• 株式会社ミロク情報サービス

    【ソリューション第一支社/未経験歓迎】カスタマーサービス 〜東証プライムトップシェア自社PKG〜【dodaエージェントサービス 求人】

    【ソリューション第一支社/未経験歓迎】カスタマーサービス 〜東証プライムトップシェア自社PKG〜【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/03/21
    • 掲載終了予定日:2024/06/19

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【ソリューション第一支社/未経験歓迎】カスタマーサービス 〜東証プライムトップシェア自社PKG〜

    〜ソリューション第一支社のカスタマーサービス担当として同社サービスの満足度向上および新サービス提案に携わります〜

    ■業務概要:自社開発の業務用パッケージソフトウェアの導入支援、アフターサポート、ハードウェア・ネットワーク保守業務等のお客様サポート業務とサプライ用品等の販売促進を行います。

    ■業務詳細:同社業務用パッケージソフトウェア製品(財務・会計ソフト)の購入やサービスの活用が決まった会計事務所や企業の顧客に対して、以下のような業務を行います。
    (1)導入準備:ネットワーク・サーバーの構築、ハードの納品等
    (2)導入:顧客先のサーバや端末へソフトウェアのインストール、必要となるネットワークインフラの設計・構築
    (3)アフターサービス:職員や社員の方に対する操作方法の指導(セミナー対応等)、電話・メール等によるアフターサポート、保守・トラブル対応、販促活動
    (4)管理・調整業務:個別システム開発案件の業者管理や顧客との折衝及びスケジュール管理

    ■組織構成
    ソリューション第一支社全体で35名、うちカスタマーサポートは17名在籍しています。

    ■特徴・やりがい:
    会計・IT知識など一生の武器になる専門知識やスキルが身に付きます。また顧客と折衝をしていく仕事になるので、顧客折衝能力やコミュニケーション力なども身に付きます。

    ■働く環境:月平均残業時間27.5時間、有給休暇平均取得平均8.5日/取得率49.8%、社内ネットワーク20時シャットダウン、早帰りDAYの実施など。離職率も非常に低く、働きやすい環境です。

    ■強み:
    ・設立から40年以上のノウハウが蓄積しており、会計事務所のシェアは約25%(約8,400事務所)と知名度はトップクラスです。ユーザーとなる会計事務所を介し、同社のシステムで会計処理される顧問先企業数は約56万社にも及びます。
    ・顧客の課題を解決するトータルソリューション力があります。(ソフトウェア開発・提供/ハードウェアサプライ用品提供/情報インフラ構築支援/情報システムの統合化と再構築/経営情報サービス/カスタマーサポート)

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/03/21 掲載終了予定日:2024/06/19
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      社外との顧客折衝経験

      下記いずれかの経験
      ・パソコンやソフトウェアの操作をはじめ、何らかのインストラクター経験
      ・IT系のサービススタッフやヘルプデスクなどの実務経験
      ・ネットワークにかかわる基礎知識/「MCP」などの資格
      ・簿記、財務、会計などの基礎的な知識
      ・業界分野を問わず、何らかのカスタマーサポート経験

      雇用形態

      契約・嘱託社員、正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京第一支社
      住所:東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル18F
      勤務地最寄駅:東京メトロ線/大手町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      補足事項なし

      <転勤>

      補足事項なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:平均30時間程度

      給与

      <予定年収>
      420万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):240,000円〜

      <月給>
      240,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■前職を考慮の上で決定します。
      ■残業手当は想定残業を超えた場合、残業時間に応じ別途支給
      ■昇給/年1回、賞与/年2回(7月・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      家族手当:補足事項なし
      住宅手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      基本的にOJTと外部研修の受講となります。

      <その他補足>
      ■確定拠出年金
      ■慶弔見舞金
      ■財形貯蓄
      ■社員持株会
      ■社員厚生会
      ■社内通報制度
      ■資格取得支援制度(祝い金支給)
      ■育児・介護休暇制度
      ■会社契約保養施設 など
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      契約期間3ヶ月又は6ヶ月(更新あり)の契約社員として雇用する可能性があります(正社員登用制度あり)。

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ミロク情報サービス
      設立 1977年11月
      事業内容
      ■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。

      ■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売
      ・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供
      ・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供
      資本金 3,198百万円
      売上高 【売上高】41,461百万円 【経常利益】5,839百万円
      従業員数 2,028名
      本社所在地 〒1600004
      東京都新宿区四谷4-29-1
      URL http://www.mjs.co.jp/
    • 応募方法