具体的な業務内容
【群馬支社】カスタマーサービス◆東証プライム/増収増益の安定基盤/ベースアップ実施
■□IT業界未経験からカスタマーサービス職へ/東証プライム上場/成長産業×安定基盤/研修制度充実□■
■職務概要:
財務・会計・給与・販売などの基幹システムからセキュリティ製品までをトータルにサポートしている当社のカスタマーサービス担当として、当社サービスの満足度向上および新サービス提案に携わります。
■業務内容:
財務会計アプリケーションソフト・他社製品ソフトの導入を支え、お客様満足向上をダイレクトに担います。当社製品及び他社製品ソフトの購入やサービスの活用が決まった群馬県全域とその近郊の法人企業のお客様を営業チームから引き継ぎ、以下の仕事を行います。
・必要なソフトウェアの要件定義からシステム構築と教育
・社員の方々に操作方法の指導
・お客様先のサーバ、端末へソフトウェアのインストール・必要となるネットワークインフラの設計・構築
・電話、メール、オンサイト、WEB等によるアフターサポート等。
■ポジションの魅力:
お客様から「システムを導入して、業務効率化につながった!」と言葉をいただくと大変嬉しいものです。またIT知識はもちろん財務・会計の専門知識も習得することができ、キャリアアップが可能です。
◎残業時間:全社平均で月間約27.5時間程度/産休取得・復帰率100%
◎2018年4月に全社員の給与ベースのアップを行っております。
■働く環境:
残業時間:全社平均で月間約27.5時間程度/産休取得・復帰率100%。
2018年4月に全社員の給与ベースアップを行っております。離職率約7%。
■強み:
・設立から40年以上のノウハウが蓄積しており、会計事務所のシェアは約25%(約8,400事務所)と知名度はトップクラスです。ユーザーとなる会計事務所を介し、同社のシステムで会計処理される顧問先企業数は約56万社にも及びます。
・顧客の課題を解決するトータルソリューション力があります。(ソフトウェア開発・提供/ハードウェアサプライ用品提供/情報インフラ構築支援/情報システムの統合化と再構築/経営情報サービス/カスタマーサポート)
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境