具体的な業務内容
【BPSI支社/新宿】未経験歓迎・カスタマーサービス(代理店向け)◆会計事務所への導入シェアNo1
【IT業界未経験からカスタマーサービス職へ/東証プライム上場/成長産業×安定基盤/研修制度充実】
■職務概要:
財務会計アプリケーションソフトの導入を支え、お客様満足向上をダイレクトに担います。当社製品の購入やサービスの活用が決まった東京23区の法人企業のお客様を営業チームから引き継ぎ、以下の仕事を行います。
・必要なソフトウェアの要件定義からシステム構築と教育
・社員の方々に操作方法の指導
・お客様先のサーバ・端末へソフトウェアのインストール・必要となるネットワークインフラの設計・構築
・電話・メール・オンサイト等によるアフターサポート等。
■ポジションの魅力:
お客様から「システムを導入して、業務効率化につながった!」と言葉をいただくと大変嬉しいものです。またIT知識はもちろん財務・会計の専門知識も習得することができ、キャリアアップが可能です。
■働く環境:
月平均残業時間27.5時間、有給休暇平均取得平均8.5日/取得率49.8%、社内ネットワーク20時シャットダウン、早帰りDAYの実施など。
離職率も非常に低く、働きやすい環境です。経験豊富な社員からの指導が受けられ、若手同年代社員による共感もできる職場です。
■強み:
・設立から40年以上のノウハウが蓄積しており、会計事務所のシェアは約25%(約8,400事務所)と知名度はトップクラスです。ユーザーとなる会計事務所を介し、同社のシステムで会計処理される顧問先企業数は約56万社にも及びます。
・顧客の課題を解決するトータルソリューション力があります。(ソフトウェア開発・提供/ハードウェアサプライ用品提供/情報インフラ構築支援/情報システムの統合化と再構築/経営情報サービス/カスタマーサポート)
チーム/組織構成