具体的な業務内容
【新潟/長岡】テクニカルサポート※第二新卒/未経験可◆自社勤務/働き方◎/研修制度&フォロー体制◎
■職務概要:【業務の変更の範囲適性に応じて、会社の指示する職種および業務への転換を命じることがある。】
MJSシステムを導入した会計事務所、顧問先企業、中堅・中小企業のお客様に対して、製品導入後のアフターサポートをお任せします。
様々なお問合せへ、電話やメール(主に電話)で回答していただきます。
【質問例】
システム操作方法、システムのエラー、システムのバージョンアップ方法、Windows、ハードウェア、ネットワークに関わる内容など
※その他、お客様から頂いたご意見やご要望・システムの改善提案を開発部門に連携したり、FAQ・ナレッジ作成を実施していただきます。
■ご入社後の業務:
当部門で必要な業務知識を身に付けてもらい、ロープレを経てから徐々にお客様対応に加わっていただきます。まずは一つ一つの事案に対して正確に対応できるようスーパーバイザーがクローズまでをしっかりとサポートいたします。
■ポジションの魅力:
安心してシステムを利用できるように丁寧にサポートする業務ですので、お客様から感謝されるお仕事です。若い方も活躍しており、活気ある雰囲気です。難しい案件や回答が導き出せない場合は、スーパーバイザーのサポートやベテラン社員へのエスカレーションにより安心して対応できる風土になっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成