具体的な業務内容
【第二新卒/未経験可】テクニカルサポート職◆自社勤務/研修制度&フォロー体制◎/プライム上場
■職務概要:
MJSシステムを導入した会計事務所、顧問先企業、中堅・中小企業のお客様に対して、製品導入後のアフターサポートをお任せします。様々なお問合せへ、電話やメール(主に電話)で回答していただきます。
【質問例】
システム操作方法、システムのエラー、システムのバージョンアップ方法、Windows、ハードウェア、ネットワークに関わる内容など
※その他、お客様から頂いたご意見やご要望・システムの改善提案を開発部門に連携したり、FAQ・ナレッジ作成を実施していただきます。
【配属について】
以下4グループのうち、適性やご志向を踏まえ、一次面接にて配属を決定します。
・東京CSC第一グループ
・東京CSC第二グループ
・東京CSC第三グループ
・HW・NW保守グループ
※東京CSC第一、東京CSC第二はシフト制勤務
※MJSシステムを導入した会計事務所、顧問先企業、中堅・中小企業のお客様に対して、製品導入後のアフターサポートを行う部署です。
■ご入社後の業務:
当部門で必要な業務知識を身に付けてもらい、ロープレを経てから徐々にお客様対応に加わっていただきます。まずは一つ一つの事案に対して正確に対応できるようスーパーバイザーがクローズまでをしっかりとサポートいたします。
■ポジションの魅力:
安心してシステムを利用できるように丁寧にサポートする業務ですので、お客様から感謝されるお仕事です。若い方も活躍しており、活気ある雰囲気です。難しい案件や回答が導き出せない場合は、スーパーバイザーのサポートやベテラン社員へのエスカレーションにより安心して対応できる風土になっております。
■働き方:以下いずれかとなります
1.通常勤務(土日祝休)… 9:00〜17:30
2.二交代勤務(例)9:00〜17:30/11:00〜20:00
3.三交代勤務(例)9:00〜17:30/13:00〜22:00/22:00〜8:00
※1日の最低実働時間7時間30分
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
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