• 株式会社ミロク情報サービス

    【未経験可】カスタマーサービス※導入〜アフターフォロー◆増収増益の安定基盤/研修◎/ポジションサーチ【dodaエージェントサービス 求人】

    【未経験可】カスタマーサービス※導入〜アフターフォロー◆増収増益の安定基盤/研修◎/ポジションサーチ【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    募集人数10名以上
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/01
    • 掲載終了予定日:2025/01/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【未経験可】カスタマーサービス※導入〜アフターフォロー◆増収増益の安定基盤/研修◎/ポジションサーチ

    ~顧客折衝経験を活かし、カスタマーサクセス(アフターフォロー)へチャレンジ~
    ●経営システム/ノウハウ/情報サービスを会計事務所と企業へ提供
    ●キャリア・職種に応じた教育体制を整え、自己学習ツールも充実◎
    ●安定した収益モデル:サブスク型×ストック型ビジネスで毎月の収益が安定
    ●全国の中小企業や会計事務所を対象にした顧客シェアでトップ獲得中

    ■職務概要:
    カスタマーサクセス担当として同社サービスの満足度向上および新サービス提案に携わります。導入支援から運用支援・保守を中心にその他販促活動や二次提案などを行いますが、商談シーンに同席し、デモやリプレイスの提案を行う場合もございます。

    ■職務詳細:
    同社業務用パッケージソフトウェア製品(財務・会計ソフト)の購入やサービスの活用が決まった会計事務所や企業の顧客に対して、以下のような業務を行います。
    (1)導入準備:ネットワーク・サーバーの構築、ハードの納品等
    (2)導入:顧客先のサーバや端末へソフトウェアのインストール、必要となるネットワークインフラの設計・構築
    (3)アフターサービス:職員や社員の方に対する操作方法の指導(セミナー対応等)、電話・メール等によるアフターサポート、保守・トラブル対応、販促活動
    (4)管理・調整業務:個別システム開発案件の業者管理や顧客との折衝及びスケジュール管理
    ※製品の導入後も保守作業等で関わっていくので、お客様と長期的な関係を築きやすい特徴があります。

    ■MJSの強み:
    (1)ERPパッケージメーカーとして様々なシステム連携のノウハウがあり、システム相関を考慮しながら提案・導入ができる
    (2)自社製品だけではなく、様々なパートナー企業様の製品も扱っており、SIerとしての観点からコンサルティングも可能
    (3)昨今ではパートナー企業製品の導入もMJSが対応可能、MJSにて一貫して導入〜保守までサポートが可能

    ■働く環境:
    月平均残業時間27.5時間、有給休暇平均取得平均8.5日/取得率49.8%、社内ネットワーク20時シャットダウン、早帰りDAYの実施など。離職率も7%と働きやすい環境です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:※下記いずれかのご経験をお持ちの方
      ・法人or個人営業経験をお持ちの方
      ・販売サービス職のご経験をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・ITパスポート
      ・日商簿記3級

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細1>
      東京第一支社
      住所:東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル18F
      勤務地最寄駅:東京メトロ線/大手町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      東京第二支社
      住所:東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル48F
      勤務地最寄駅:JR各線/新宿駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      450万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):230,000円〜340,000円

      <月給>
      230,000円〜340,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■前職を考慮の上で決定します。
      ■残業手当は残業時間に応じ別途支給
      ■昇給/年1回、賞与/年2回(7月・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:6ヶ月分の定期券代を支給します。
      家族手当:配偶者:5,000円、配偶者以外:2,000円
      住宅手当:配偶者の有無等により金額が変わります。
      社会保険:補足事項なし

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      基本的にOJT/職場ごとの勉強会や情報交流/eラーニング、資格取得支援制度/階層別研修、職種別研修、管理職研修など


      <その他補足>
      慶弔見舞金、財形貯蓄、社員持株会、社員厚生会、社内通報制度、資格取得支援制度(お祝い金支給)、育児・介護休暇制度、会社契約保養施設
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      ※契約社員として雇用する可能性有(契約期間:3ヶ月または6ヶ月、更新あり)、正社員登用制度有

      <試用期間>
      3ヶ月
      特にありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ミロク情報サービス
      設立 1977年11月
      事業内容
      ■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。

      ■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売
      ・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供
      ・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供
      資本金 3,198百万円
      売上高 【売上高】41,461百万円 【経常利益】5,839百万円
      従業員数 2,028名
      本社所在地 〒1600004
      東京都新宿区四谷4-29-1
      URL http://www.mjs.co.jp/
    • 応募方法