具体的な業務内容
【IT未経験歓迎】テクニカルサポート※営業/販売サービス経験OK◆自社勤務/研修フォロー制度充実
●全国の中小企業や会計事務所を対象にした顧客シェアでトップ獲得中
●安定した収益モデル:サブスク型×ストック型ビジネスで毎月の収益が安定
●想定残業時間10時間、リモート可能などワークライフバランス◎
■職務概要:【変更の範囲:当社における各種業務全般】
MJSシステムを導入した会計事務所、顧問先企業、中堅・中小企業のお客様に対して、製品導入後のアフターサポートをお任せします。様々なお問合せへ、電話やメール(主に電話)で回答していただきます。
※質問例:
システム操作方法、システムのエラー、システムのバージョンアップ方法、Windows、ハードウェア、ネットワークに関わる内容など
※その他、お客様から頂いたご意見やご要望・システムの改善提案を開発部門に連携したり、FAQ・ナレッジ作成を実施していただきます。
■ご入社後の業務:
当部門で必要な業務知識を身に付けてもらい、ロープレを経てから徐々にお客様対応に加わっていただきます。まずは一つ一つの事案に対して正確に対応できるようスーパーバイザーがクローズまでをしっかりとサポートいたします。
■ポジションの魅力:
安心してシステムを利用できるように丁寧にサポートする業務ですので、お客様から感謝されるお仕事です。若い方も活躍しており、活気ある雰囲気です。難しい案件や回答が導き出せない場合は、スーパーバイザーのサポートやベテラン社員へのエスカレーションにより安心して対応できる風土になっております。
■働き方:
三交代勤務(例)9:00〜17:30/13:00〜22:00/22:00〜8:00
※1日の最低実働時間7時間30分
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境