具体的な業務内容
【長岡勤務/部門長候補】自社製品のプロジェクトマネージャー/大規模・複数プロジェクトの管理、統括
【東証プライム上場/会計パッケージソフトNO.1/コロナでニーズ増/社内ネットワーク20時シャットダウン】
~PM経験を活かして業界シェアトップクラスの自社製品開発のPMをお任せ~
●全国の中小企業や会計事務所を対象にした顧客シェアでトップ獲得中
●安定した収益モデル:サブスク型×ストック型ビジネスで毎月の収益が安定
●財形貯蓄制度、確定拠出年金、社員持ち株会等の福利厚生も充実
自社開発システム(会計・税務ソフト/ERPパッケージ/モバイル・クラウドアプリケーション等)の開発プロジェクト管理、複数の開発プロジェクト統括をお任せいたします。
※面接を通じ、製品企画開発部またはいずれかの部門に配属を決定いたします。
(勤務地は新潟・長岡です)
■具体的な業務内容:
・開発プロジェクトの計画立案/遂行
・コスト見積り/予実管理
・スケジュール作成/進捗管理
・開発プロジェクトの要員調達/リソース管理
・課題管理/変更管理
・品質管理/顧客折衝
■入社後すぐにお任せする事:
ご経験に応じますが、大規模開発プロジェクトまたは複数プロジェクトのPMとして、
まずはスケジュール作成、進捗管理をお任せする予定です。
上記をお任せするにあたり、要員調達やリソース管理のご経験がある方は大歓迎です。
チーム/組織構成