具体的な業務内容
【福岡】カスタマーサービス≪土日祝休・設立30年以上・東証プライム上場≫◆トップシェアサービスあり
◆◇未経験からプライム上場企業のCSに挑戦可能/会計事務所シェア25%を誇る安定企業/転勤も当面想定しない地場に根付いた安定就職◆◇
■業務内容:
当社システム製品の購入やサービスの活用が決まったお客様を営業担当から引き継ぎ、以下のような仕事を行います。
内勤でのサポート業務よりも、顧客先に赴いての導入や折衝、サポート業務が主となります。
・パッケージ製品を中心としたシステムの導入(納品、設置、設定など)
・お客様先のサーバ・端末へソフトウェアのインストール
・必要となるネットワークインフラの設計・構築
・職員・社員の方々に対する操作方法の指導
・電話・メール等によるアフターサポート など
■業務の魅力:
◎【経営の芯に関わることのできるポジション】お客様の経営層や上位者へのやり取りをする機会も多く、より経営に近い目線でお話をすることができます。
当社システム製品を通じて経営に関わることができるポジションのため、やりがいはひとしおです。
◎【当たり前を行うことでお客様から感謝されるお仕事】お話をするお客様は経営の中で課題に感じられていることをご相談いただきます。当社サービスをご利用いただき課題解決につなげることも多くあります。
そのため、お客様のお悩みを解決することでお客様から感謝をしていただくことの多いお仕事です。
◎【経験の浅い方でも順調に業務をキャッチアップ】新卒・中途にかかわらず、マンツーマンで教育を行う制度を導入しております。1年間の業務を通して、お困りごとやお悩みをすぐに解決をしていくことが可能です。
そのほか、動画研修ツールや研修プログラムもご準備しています。
■当社の特徴:
当社のマーケットは2つあります。会計事務所とその顧問先企業を中心とする企業群です。会計事務所マーケットのシェアは約25%、8,400余のユーザー会計事務所を有しています。
ユーザー会計事務所を介し、当社のシステムで会計処理される顧問先企業数は約56万社にも及びます。踏査は、顧問先企業の経営に深く関わる会計事務所と協業し、中小企業の業務改善、IT化を推進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例