具体的な業務内容
未経験◎<IT×会計>スキルが身につく◆カスタマーサービス・会計事務所向け◆知名度トップクラス
■□TVCM放映/会計ソフトのMJS/プライム上場・連続増収の安定成長企業/長年にわたって蓄積された専門的なノウハウ/顧客視点の高精度な製品を企画開発/全国に31の営業・サポート拠点を展開□■
■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
財務会計アプリケーションソフト・他社製品ソフトの導入を支え、お客様満足向上をダイレクトに担います。当社製品及び他社製品ソフトの購入やサービスの活用が決まった神奈川の法人企業のお客様を営業チームから引き継ぎ、以下の仕事を行います。
・必要なソフトウェアの要件定義からシステム構築と教育
・社員の方々に操作方法の指導
・お客様先のサーバ・端末へソフトウェアのインストール・必要となるネットワークインフラの設計・構築
・電話・メール・オンサイト等によるアフターサポート等。
■ポジションの魅力:
お客様から「システムを導入して、業務効率化につながった!」と言葉をいただくと大変嬉しいものです。またIT知識はもちろん財務・会計の専門知識も習得することができ、キャリアアップが可能です。
■働く環境:
残業時間:全社平均で月間約27.5時間程度/産休取得・復帰率100%。
2022年に全社員の給与ベースアップを行っております。
夜間対応や緊急の呼び出しなど、発生する可能性もございますが頻度は多くございません。
■研修制度
全社的な研修制度として、中途入社社員研修や階層別研修(若手や中堅、管理職別)、職種別研修などを実施しています。また自己学習ツールとしてイーラーニングや、支社内での勉強会やOJTも行っています。
■強み:
・設立から40年以上のノウハウが蓄積しており、会計事務所のシェアは約25%(約8,400事務所)と知名度はトップクラスです。ユーザーとなる会計事務所を介し、同社のシステムで会計処理される顧問先企業数は約56万社にも及びます。
・顧客の課題を解決するトータルソリューション力があります。(ソフトウェア開発・提供/ハードウェアサプライ用品提供/情報インフラ構築支援/情報システムの統合化と再構築/経営情報サービス/カスタマーサポート)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成