具体的な業務内容
【南九州/未経験歓迎】カスタマーサービス職 ※東証上場/設立30年以上/トップシェアサービスあり
■業務詳細
・当社システム製品の購入やサービスの活用が決まったお客様を営業担当から引き継ぎ、以下のような仕事を行います。
・パッケージ製品を中心としたシステムの導入(打ち合わせ、納品、設置、設定など)
・自社商品だけでなく、お客様ニーズに答えるため、他社商材を含めたソリューション案件の導入もございます。
・お客様先のサーバ・端末へソフトウェアのインストール
・必要となるネットワークインフラの設計・構築
・経理・総務・システム担当の方々に対する操作方法の指導
・電話・メール等によるアフターサポート など
(内勤でのサポート業務よりも、顧客先に赴いての導入や折衝、サポート業務が主となります。)
【経営の芯に関わることのできるポジション】
・お客様の経営層や上位者へのやり取りをする機会も多く、より経営に近い目線でお話をすることができます。当社システム製品を通じて経営に関わることができるポジションのため、やりがいはひとしおです。
【当たり前を行うことでお客様から感謝されるお仕事】
お話をするお客様は経営の中で課題に感じられていることをご相談いただきます。当社サービスをご利用いただき課題解決につなげることも多くあります。そのため、お客様のお悩みを解決することでお客様から感謝をしていただくことの多いお仕事です。
【経験の浅い方でも順調に業務をキャッチアップ】
新卒・中途にかかわらず、マンツーマンで教育を行う制度を導入しております。1年間の業務を通して、お困りごとやお悩みをすぐに解決をしていくことが可能です。そのほか、動画研修ツールや研修プログラムもご準備しています。
【★ソリューション南九州支社ナラデハ情報★/若手の意見を働く環境に反映】
メンバークラスでオフィス環境・働き方に関するMTGを実施しています。その場ででた意見を組織に反映させ全員が就業しやすい環境づくりを行っています。さらに毎月匿名投票制度も行っており、いい仕事を見える化できるようにしています。毎月その投票結果を発表し、オフィス全体で賞賛する文化を醸成しています。そして3ヶ月に1回営業本部長賞として表彰をしています。
チーム/組織構成