具体的な業務内容
【新宿/第二新卒歓迎】保険事務(契約管理)◆正社員/土日祝休み/金融業界出身の方歓迎
<10月1日以降の入社/所定労働時間:7時間30分/募集業務の平均残業時間月10〜20時間程度>
■業務内容:
既存契約者に対して、損害保険更新・継続手続き等の保険実務を担って頂きます。時には既存契約者に新たな保険商品の提案を行います。
飛び込み営業やテレアポ等の新規営業は一切行っておらず、ノルマもございません。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属予定部署:
リテールビジネスオフィス。三菱UFJファイナンシャルグループ各企業の従業員や退職者の保険更新・変更手続きや住宅ローン申込者への火災保険提案、銀行窓販の見積支援等を非対面で行います。
■キャリアパス:
社員が様々な業務を担当することができるようジョブローテーションがあります。
キャリアパス例:リテールビジネスオフィスから本社管理部門(総務部や人事部)へキャリアチェンジ
■働き方:
休日出勤はほぼなく、時期による増減はありますが、配属予定部署での月残業時間は10〜20時間程度です。
■事業の魅力:
◎大手金融機関との長年の取引関係を活かし、安定した顧客層を持ちます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成