具体的な業務内容
【マリオット白馬】管理部門マネージャー/人事総務等◆森トラストG/引っ越し補助有/北アルプスで働く◎
〜賞与4.85カ月実績有/インバウンド需要で業績右肩上がり◎森トラストグループ〜
■業務内容:コートヤード・バイ・マリオット白馬の管理部門マネージャーの募集致します。
■業務詳細:
人件費の適性化、社宅の備品管理、臨時社員の手配等を中心に社員マネジメントをお任せ。
<メイン業務>
管理部では人事、経理、総務労務、購買の業務を担っており、まずは以下をメインにお任せします。
・人事管理(採用・人材育成は除く)
・労務管理(労働基準監督署への届出等)
・勤怠管理
・社宅等の管理
・契約締結・契約書管理
・その他付随業務
■入社後フォロー:
本社人事部、別ホテルの管理マネージャーからのフォロー体制有
■組織構成:
・ホテル全体:社員約20名、パートアルバイト約30名
・管理部門:正社員3名※20代後半、50代後半が活躍中
■魅力:
・支配人と連携し「モチベーション高く働く為の施策」など色々な提案をいただける環境です。
・異業界からの中途入社事例有(会計事務所、IT業界出身など)
・引っ越し代負担の社宅あり
・賞与実績4.85カ月分※インバウンド需要の高まりにより、コロナ後は業績右肩上がり
・福利厚生:従業員食堂等
■コートヤード・バイ・マリオット白馬:
北アルプスの雄大な自然が広がり、冬には良質なパウダースノーを、夏には登山やトレッキングなどを体験できる、国内屈指のマウンテンリゾートに位置します。北アルプスのパノラマや豊富なパウダースノーを求め、国内外から人気の高まるエリアです。
快適なモバイル環境とシモンズ製のベッドを設えた全72室の客室や温泉露天風呂、レストラン、フィットネスセンターを備えており、白馬エリアの観光、アクティビティ後のアフタータイムも、世界基準の行き届いた施設とサービスで快適にお過ごしいただけます。
■当社について:
◎森トラストG「ホテル&リゾート事業」を中心に担う中核企業。ホテル・ゴルフ場運営を主軸に、レストラン・カフェ運営や観光インフォメーションセンター運営、保育所運営など幅広い事業を展開。
◎1973年の創業より半世紀近くにわたるホテル運営のノウハウは、時代にあわせたホテル運営の判断材料となり、新規開業やリブランド等も積極的に行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成