具体的な業務内容
【東京駅直結/丸ビル】経理スタッフ ◇年次決算・税務申告にも携われる/年休125日/土日祝/転勤無
【『GOOD DESIGN賞』受賞歴有◎/都心の高級マンション開発を中心に住宅事業を展開するデベロッパー企業】
■職務概要:
・当社及びグループ企業の経理業務をご担当頂きます。
L中途入社の方にも、先輩スタッフがしっかりサポートいたしますので、安心して経理業務のキャリアアップを図ることができます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・仕訳、伝票入力及び整理
・入出金、支払い管理
・月次、年次決算
・会計監査対応 等
※将来的には税務申告や連結決算などに携われる機会もございます。経理として成長できる環境です。
■配属部署について:
・グループ財務部は12名体制、経理グループは5名体制(20〜50代の幅広い年齢の社員が在籍)
※入社後はモリモトホールディングスへの出向となります。
■働きやすさ:
・完全週休二日制(土日祝)で残業は月30H程、年休125日とワークライフバランスを整えやすい環境です。また、丸ビル勤務で転勤もございません。産休育休制度の取得実績もあり、退職金制度や住宅手当など福利厚生も充実しておりますので腰を据えて長く働ける環境です。
■同社について:
・都心や城南など好立地エリアを軸に、マンション開発に関する不動産分譲やサービスなどの住宅事業を展開。デザイン性の高い新築マンションを展開し、高級マンションとしてのブランドを確立しております。モリモトグループとして幅広い経営で更なる企業成長を目指しています。
■同社の特徴:
・土地の買い付け段階から、企画・マーケティング・開発部門を統一する事で、その土地でしか成し得ないクオリティの高い物件を創出することに強時を持っております。デザインに関しては、使用目的に合わせた快適な住環境を目指し、多くのデザイナーや建築家とコラボレーションを実施しています。また手掛ける物件自体だけでなく、土地の地盤や使用部材などのチェックや施工時にも巡回検査を行い、徹底した品質管理を実現。
・2004年の初エントリー以来、累計28のプロジェクトで『GOOD DESIGN賞』を受賞させて頂きました。
例)建築・環境デザイン部門/建築デザイン受賞物件:ディアナコート目黒祐天寺、ディアナガーデン西麻布、アールブラン横浜仲町台 他
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成