具体的な業務内容
【東京】倉庫管理◆配送業務もお任せ/創業130年を超える木材専門商社/残業平均月20h/土日祝休
〜未経験歓迎◎/創業130年超の老舗企業/安定した会社経営◎/中途社員が働きやすい環境/年間休日120日〜
■業務内容:
倉庫業務をご担当いただきます。
東京支店の物流の要である新木場倉庫にて、倉庫の入出荷業務全般をお任せいたします。
決して目立つ仕事ではありませんが、「縁の下の力持ち」として欠かせないポジションです。また、トラックなどを用いた配送業務などもお任せしたいしたいと考えております。
この業務は、社内は営業、事務など、社外は仕入先、運送業者の方などと多種多様な方と触れ合う機会が多く発生します。
■具体的には:
・倉庫の荷物の入出荷業務
・商品の在庫管理業務
・商品のアッセンブル(複数商品の詰め合わせ)業務
■配属先情報:
江東区新木場 3名(男性3名)
■当社の魅力:
創業130年を超える老舗企業のため、お客様との信頼関係が厚いです。大阪、東京、福岡など日本各地に不動産物件を所有し、賃貸収入を得る事により不況に強い安定した会社経営を行っております。また、新年度には村上木材グループ合同でのキックオフ(会社方針説明会)や、新入社員歓迎BBQを開催するなど社員との交流を大切にする社風です。
■当社について:
◎創業130年を超える堅実な商売による信用力を背景に木材の輸入、加工、販売、その他住宅資材の販売や建築事業を展開しています。
◎社員の声が反映されやすい社風で中途社員から働きやすいと評判です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成