具体的な業務内容
【久喜】社内SE◆ヘルプデスク経験歓迎◎キッティング業務など/国内シェアトップメーカー/残業月10h
〜転勤なし・残業月10H程度と地元に根付いて就業可能/家族手当あり/社内SE経験者・SIer就労経験者歓迎/ITに関する何かしらの知見を有している方歓迎〜
■業務内容
当社管理部門において社内SEとしてシステム関連の業務を中心に担当頂きます。
総務庶務業務も付随して担当頂く為、ネットワーク管理といったシステムの仕事を中心に、契約書の作成、行政手続き企業資料の作成等も担当頂きます。
<業務詳細>
・ITを活用した業務改善
・生産管理システムからのデータ抽出
・PCキッティング
・ヘルプデスク
・トラブルシューティング
・ネットワーク管理 などの業務を中心に担当していただきます。
■入社後
まずはOJTでヘルプデスク ・トラブルシューティング ・ネットワーク管理などに携わって頂きます。
業務に慣れてきたら、ゆくゆくは業務改善などをお任せしていきます。
■就業環境
転勤がない為、腰を据えて働くことが可能です。
また、社内で通信教育等の支援がある為、経験が少なくても学ぶ意欲があれば問題なくキャッチアップ可能です。
副業可・男性社員の育児休業取得実績もあり長期的に働ける環境です。
■株式会社松田製作所について:
・ワイパーゴムやドアパッキンなどの特殊ゴムを製造するゴム用射出成型機で国内シェアトップを誇り、ゴムメーカーの多くの工場で同社製品により様々なゴム製品が生産されています。工場の設備は企業のビジネスを左右する重要な製品ですので、ゴム成形技術の高さはもちろんのこと、省エネ、軽量化など長期的に重宝される製品づくりにこだわりを持っています。
近年、長年培ってきた高い技術力を活かし他分野へのビジネス展開をすすめており、現在は橋梁の強度試験を行う二軸試験機(1階建ての建物程度の大きさ)の製品開発を進めています。入社後にはこうした新規ビジネスに関しても感度高く取り組んでいただくことが出来ます。
・同社は働来やすい環境づくりに取り組んでいます。就業環境は残業月20時間程度と、ワークライフバランスが保てる環境です。また、社内に社員食堂があり、メンバー同士で食事をすることも多く、コミュニケーションが取りやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境