具体的な業務内容
【新宿区】カスタマーサクセス※薬局向けSaaSサービス◆プライム上場/ホワイト500認定
【7年連続ホワイト500認定企業/薬局向けSaaSサービス『CARADA 電子薬歴 Solamichi』の事業拡大に貢献/年間休日121日・テレワーク有など働き方◎】
■業務内容:
エムティーアイグループが展開する薬局向けSaaSサービス『CARADA 電子薬歴 Solamichi』の事業拡大に伴い、カスタマーサクセス担当の増員を行います。
■具体的には:
・Solamichiをはじめとする様々な薬局向けSaaSプロダクトのオンボーディング業務
・社内外のステークホルダーとのコミュニケーション
・カスタマーマーケティングの企画運用サポート
・フィールドセールスと協力したプリセールス活動
・顧客満足度の向上
・売上アップ、導入促進のための改善提案
■取り扱い商材:
・クラウド薬歴 Solamichi(ソラミチ)
・AI薬歴 Corte(コルテ)
・CARADA お薬手帳
・薬剤師向け教育研修 など
■当ポジションの魅力:
当社は顧客第一の考えで事業展開しています。そのためサービスの顧客満足度は高く、導入いただいたお客様から感謝の言葉を頂戴することも少なくありません。お客様の役に立ちたい、医療業界に貢献したいという想いをお持ちの方はご活躍いただける環境だと考えます。
■当社について:
<働く環境にも力をいれており、生産性高く業務遂行いただけます>
・7年連続ホワイト500認定
・健康経営の取り組み
・ワークライフバランスへの取り組み
一人ひとり自分にあった理想的な働き方を実現し、従業員とともに成長し続ける企業でありたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成