具体的な業務内容
【在宅中心】営業支援業務/クラウド電子薬歴システム及び関連商材◆土日祝休・フレックス◆プライム上場
【日本の医療プラットフォームをつくる/リモート中心の働き方(テレワーク手当あり)】
■業務概要
◇当社のグループ企業であるソラミチシステムでは、誰にでも使いやすい簡単操作で薬局と患者さんをつなぐクラウド電子薬歴サービス『CARADA 電子薬歴 Solamichi』をメインにサービスを展開しています。
◇現在、サービス提供開始から6年。順調にシェアを伸ばし続けています。
事業成長に伴い今後の営業活動をさらに円滑に進めていけるよう、当ポジションを増員募集いたします。
◇営業活動に必須となる営業支援業務を主体的に推進していただきます。
■業務内容
◎法務確認、契約書整備、請求書整備等の営業活動支援
◎契約フローの構築・整備、業務プロセスの改善提案
◎営業チームと連携した営業支援体制の構築
■ポジションの魅力
◇成長企業でのスキルアップの機会:急成長・急拡大のクラウド市場に身を置く成長企業で、営業支援や法務、経理、請求、経営数字管理等の幅広い業務経験を積むことができ、専門性を高めることができます。
◇裁量権のある業務:自分のアイデアを活かして、業務のフロー改善や新たな仕組み作りを推進することができます。
◇チームワークを重視:経営陣や営業チームとの密な連携を通じて、企業全体の成長に貢献することができます
■このポジションでは以下のような方々をお待ちしています
◇変化を楽しみ、何事もチャンスと捉えて主体的に行動できる方
◇既存/固定概念にとらわれず、常に改善に取り組める方
◇複雑な課題でも、立ち止まらずに周りを巻き込みながら解決することができる方
◇サービスに愛着を持って、事業拡大に貢献したい方
◇忍耐力があり、学び続ける意欲のある方
必要な人に必要な医療が届く世の中を目指して、私たちと一緒にチャレンジしてくださる方を募集します。
■当社について
エムティーアイグループは、「世の中を、一歩先へ」というビジョンのもと、さまざまなクラウドサービスを、BtoC型、BtoB型、BtoBtoC型などさまざまなエンドユーザーの皆さまにお届けしています。
長年のコンテンツサービス事業において蓄積したナレッジを強みに優れたUI/UXを実現し、さまざまなITサービスをエンドユーザーが使いやすいかたちで提供し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成