具体的な業務内容
【テレワーク中心】広告・販促プランナー◆2000万ダウンロード突破『ルナルナ』◆SEO・広告出稿など
〜東証プライム上場/ヘルスケア・学校DX・音楽・動画・電子書籍など幅広く事業を展開〜
■業務内容:
・マーケティング調査・企画立案
・広告/SEOの仮説検証とグロース
・予算管理
・ステークホルダーとの交渉
※配属ポジション(担当サービス、業務内容等)については、ご経験や適性、希望に応じて検討、相談させていただく場合があります。
※性別不問で、どなたからのご応募も大歓迎です。
■担当事業:
ルナルナブランドの各サービスの外部広告出稿/販促施策/SEO等によるユーザー獲得
<主なミッション>
└自治体事業の広告・販促等での新規流入を最大化するための仮説検証による事業拡大
└若年層に向けたPR施策・販促によるアプリ利用者の増加
└低用量ピルのオンライン診療サービスの新規流入を最大化するための広告およびSEOの仮説検証による事業拡大
■ポジションの魅力:
・サービスの利用者が多く、サービスのファンも多いため、新規事業であっても一定の反響/フィードバックを得ることができます。
・ヘルスケアサービスであることでサービスを通じた社会貢献をすることができます。
・自らのプロジェクトについての考えを一定の裁量をもってサービスに反映できます。
■ルナルナのご紹介:
<2000万ダウンロード突破◎日本のフェムテックの先駆け『ルナルナ』を通じて女性の幸せの実現に貢献しませんか>
主に女性向け健康情報サービス『ルナルナ』の各セグメント利用者を外部広告・SEO対策により獲得いただく業務をご担当いただきます。
『ルナルナ』は、2000年から女性の生理や暮らしと向き合い、今年で25年を迎えるサービスです。
『ルナルナ』では生理日管理以外にも妊活・妊娠/育児中・婦人科通院サポートなど、あらゆる女性たちが、より生きやすく、暮らしやすく働きやすい社会のためにサービスとしても進化を続けています。フェムテック市場のリーディングサービスとして、一緒に事業を通じて女性の幸せに寄り添うメンバーを募集します。
『ルナルナ』
https://sp.lnln.jp/brand/information/our_story
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例