具体的な業務内容
【豊洲】経理〜年休123日×福利厚生充実!空間プロデュースの企業/官民問わず案件多数で安定◎〜
〜子育て支援・資格取得支援制度も充実/日本を代表する商業施設やアミューズメント施設など空間プロデュース企画〜運営企業/年間休日123日×福利厚生も充実◎官民案件問わず幅広いプロデュース実績とノウハウで安定〜
■業務内容:
同社の経理担当をお任せいたします。
決算業務からお任せし、将来的に歯予算策定や内部統制等にも携わって頂くことが可能です。今回ご入社頂く方には当社の次世代を担って頂くような存在として活躍を期待しています。
■具体的な業務内容:
・仕訳業務
・月次決算(計算書類作成を含む)
・年次決算補助
主計業務、予算作成の補助
・内部統制補助
■配属部署:
財務部は現在9名(男性3名、女性6名)で構成されております。30代〜50代と幅広い年齢層の社員が働いております。今回ご入社頂く方には当社の次世代を担って頂くような存在として活躍を期待しています。
■就業環境:
月平均残業10時間程、年間休日123日、土日休みと比較的ワークライフバランスを整えやすい環境です。また同社は新卒、中途、年令、部署関係なくアットホームで、お互いに協力しあい、自然とコミュニケーションが発生する環境です。
■同社の特徴・魅力:
同社は取引先の数や規模が幅広く、国際的なイベントをはじめ、ありとあらゆる制作に携わることができます。一般企業と違い、表立って社名が大きく露出することはありませんが、ナショナルイベントや国際的スポーツ大会、大型展示会、有名テーマパーク等に数多く協力しています。あらゆる業種がお客様となるため、自分がこれまで出会うことの出来なかった世界を存分に知ることができます。
チーム/組織構成