具体的な業務内容
【豊洲】内装デザイン設計(オフィスやショールームの空間デザイン)※年休122日×福利厚生◎在宅可
〜働き方改善◎基本土日祝休み!1902年創業・日本を代表する商業施設やアミューズメント施設など常設施設の企画〜運営企業/官民案件問わず幅広いプロデュース実績とノウハウで安定/資格取得支援制度も充実〜
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
オフィス内装やショールーム、ミュージアムの空間デザインなど、
BtoBからBtoCまで幅広い施設の企画/デザイン/設計業務を中心とした
空間デザイナーの業務をチームでの業務推進含め、お任せいたします。
《具体的な業務内容》
・顧客(取引企業/官公庁)からヒアリング
・社内での営業制作や関連部門との打ち合わせ、空間デザインプラン作成
・顧客向け企画デザインの提案、打ち合わせ
・実施に向けて社外協力会社との打ち合わせ、交渉
・設計監理(必要に応じて確認申請)
・現座でのデザインクオリティ管理
・終了後の竣工図、実施報告書の作成
■担当案件
・店舗
・オフィス内装
・ショールーム
・企業PR施設
・ミュージアム
・資料館
・遊園地、テーマパーク 等
■働く環境
基本的には土日祝休みですが、繁忙期などは休日出勤が発生する場合があります。その際は、もちろん振替休日の取得が可能です。
社風はとてもアットホームで、新卒/中途、年齢、部署に捉われず、お互いに協力しあい、自然とコミュニケーションが生まれます。
■同社の特徴・魅力
同社は取引先の数や規模が幅広く、国際的なイベントをはじめ、ありとあらゆる制作に携わることができます。一般企業と違い、表立って社名が大きく露出することはありませんが、ナショナルイベントや国際的スポーツ大会、大型展示会、有名テーマパーク等に数多く協力しています。あらゆる業種がお客様となるため、自分がこれまで出会うことの出来なかった世界を存分に知ることができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成