具体的な業務内容
【豊洲】広告代理店向け空間ディレクター職◆提案から管理まで◆年間休日122日×福利厚生充実◎
〜働き方改善◎基本土日祝休み!1902年創業/展示会や企業PRイベント・企画展やテーマパーク・アミューズメント施設などの空間づくりを手掛ける企業/官民案件問わず幅広いプロデュース実績とノウハウで安定/資格取得支援制度も充実〜
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
主に広告エージェンシーや総合イベントプロダクションを通じたイベント業務全般で展示施工領域を中心に推進します。 幅広い案件で実施に向け、顧客打合せをはじめ制作管理から現場施工管理まで担います。
■担当業務
主には企業の製品プロモーションやコミュニケーション活動における展示空間の制作進行です。
顧客のほか社内スタッフや協力会社との打合せを重ね、企画デザイン・設計管理、見積や予算管理、 作業進行スケジュール管理、発注と制作クオリティー管理、現場施工監理・安全衛生管理まで一貫して推進していただきます。
《具体的な業務内容》
・顧客(広告代理店など)からヒアリング
・社内でデザイナー、関連部門との打ち合わせ、見積作成
・顧客向けコンペ、入札の実施、予算管理
・実施に向けて社外協力会社との打合せ、発注、交渉
・現場での安全衛生管理と設営スケジュール監理
・終了後の仕入れ、顧客への請求通知業務 など
■担当案件
企業の製品プロモーションや、コミュニケーション活動における展示空間など、多岐にわたります。
・大型展示ブース
・プライベート展
・POP UPイベント
・ステークホルダー会合や大会 等
■働く環境
基本的には土日祝休みですが、繁忙期などは休日出勤が発生する場合があります。その際は、もちろん振替休日の取得が可能です。
社風はとてもアットホームで、新卒/中途、年齢、部署に捉われず、お互いに協力しあい、自然とコミュニケーションが生まれています。
■同社の特徴・魅力
同社は取引先の数や規模が幅広く、国際的なイベントをはじめ、ありとあらゆる制作に携わることができます。一般企業と違い、表立って社名が大きく露出することはありませんが、ナショナルイベントや国際的スポーツ大会、大型展示会、有名テーマパーク等に数多く協力しています。あらゆる業種がお客様となるため、自分がこれまで出会うことの出来なかった世界を存分に知ることができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成