• 株式会社スクロール

    【東京】アパレル仕入担当◆プライム上場/正社員・賞与5.5ヶ月実績・残業10〜20h【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】アパレル仕入担当◆プライム上場/正社員・賞与5.5ヶ月実績・残業10〜20h【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/11/24
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】アパレル仕入担当◆プライム上場/正社員・賞与5.5ヶ月実績・残業10〜20h

    【東証プライム上場企業/日本唯一!全国約800万世帯以上の生協組合員様向けに自社で企画した商品掲載とカタログのお届けができる通販事業展開/アパレル仕入担当/残業少なめ10~20H程度/年休125日/完全週休2日制(土日祝休み)】

    ■業務内容:
    ・商品仕入
    ・スケジュール、納期管理
    ・その他付帯業務
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■当社について:
    CO・OP(コープ)でおなじみ生協組合の会員様向けのシニアミセス向け通販媒体において、ワンピース、シャツなどカジュアルウェアをはじめ、ルームウェアなど様々なレディス向けアイテムをカタログ・インターネットで販売しています。

    ■当社の魅力:
    ◎【事業の魅力】1943年創業の通販の老舗企業です。「Rapty」や「ここちage」などのカタログやインターネットサイトを展開しています。生協事業では、約800万人の生協会員向けの通販事業にて、生協の無店舗販売分野でアパレルNo.1の実績を誇り、安定した業績を出しています。今までのノウハウを活かし、アパレル分野でのネット通販においても急成長をしています。
    ◎【働き方の魅力】会社全体として残業を奨励せず、配属部署では平均的に定時〜19時には帰宅しています。




    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    利用するツール・ソフト等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・小売業界でバイヤー、MD経験のある方または生産管理経験のある方(2年以上)

      ■歓迎要件:
      ・ビジネスレベルの語学スキル
      ・問題抽出や課題解決をロジカルに仕組みで組み立てられる方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京本店
      住所:東京都品川区東品川2丁目2番24号 天王洲セントラルタワー26階
      勤務地最寄駅:りんかい線/東京モノレール線/天王洲アイル駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>
      当面なし

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分(11:30〜12:30)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■終業時間:早出(8:00〜16:30)を採用中、■残業:平均残業10〜20時間

      給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):270,000円〜380,000円

      <月給>
      270,000円〜380,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
      賞与:年2回(6月、12月)※業績により別途決算賞与あり
      ※前年度実績は5.5ヶ月


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇3日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      夏季休暇(5日※7月〜10月までの間で自由に設定可)、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇(※入社日に3日付与。入社月に応じた基準日に10日を付与、その後は勤続年数に応じて年最高20日付与)など

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:規定により5万円上限で支給(職場から2km圏外)
      家族手当:子ども手当1名につき10000円(社内規定による)
      住宅手当:世帯主手当有り(社内規定による)
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      65歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      新入社員研修、OJT研修、次世代管理職研修、管理職研修、各種資格取得金補助、セミナー参加費負担 等

      <その他補足>
      持株会、共済会、財形貯蓄制度、企業型確定拠出年金、社員割引制度、育休・産休・時短制度 等
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      4ヶ月
      延長の場合があります。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社スクロール
      設立 1943年10月
      事業内容
      ■事業内容:
      1939年創業、毎週800万部以上を配布する生協組合員様向けの女性向けアパレルのカタログ通販事業を主軸とし、その長い歴史で培われた通販の経験と業績を活かして安定した成長を続けています。自社での通販はもちろん、そのノウハウやインフラを活用して他社企業のサポート事業も展開。グループ会社が多数あり、アパレル以外にも化粧品や自然食品、ブランドバッグやインテリア等様々な商品をお客様、組合員様にご提案しています。
      資本金 6,116百万円
      売上高 【売上高】79,826百万円 【経常利益】5,512百万円
      従業員数 308名
      本社所在地 〒4300807
      静岡県浜松市中央区佐藤2-24-1
      URL http://www.scroll.jp/
    • 応募方法