具体的な業務内容
【五反田】ビルメンテナンス(常駐)※所長候補/安定した経営基盤で業績拡大中〜
〜施工管理からジョブチェンジ歓迎/完全週休二日制、年休121日、残業20時間前後/福利厚生◎/メカトロ事業とファシリティ事業の二本柱で安定性◎〜
■業務内容:
当社が設備・清掃管理を請け負うホテル内の弊社事務所に常駐いただき、施設内の設備管理をプレイングマネージャーとして従事していただきます。
管理職または管理職候補として、主に設備管理の面から建物の安心・安全・快適性を高めるべく、積極的な顧客提案や、主体的・計画的な施設管理をお任せいたします。
<詳細>
・設備に関する要望への1次対応
・点検業務(修繕箇所がないか確認し、対応を報告書にまとめ、必要であればエ事の見積もりを提出)
・客室清掃管理業務(客室清掃について協力会社への指示等のオペレーション業務)
■緊急対応について:
当番制となっており、月の中で1週間だけ、緊急対応をしなければいけない期間がございます。
基本は電話応対などがメインですが、内容によっては現場にて一次対応を行っていただく可能性はございます。
■本ポジションの特徴
オーナー様から一括請負で対応しているため、メンテナンスだけではなく、マネジメントに近いようなポジションとなっております。
■評価制度:
目標管理面談が年に4回ございます。将来のキャリアプランを上司と構築し、ご自身に合ったキャリア形成を行う事が出来ます。
■就業時間補足:
(1) 7:30〜16:30|(2) 9:00〜18:00|(3) 9:00〜翌9:00
※(1)(2)…実働8時間・休憩60分|(3)…実働16時間・休憩480分
■ファシリティ事業部について:
1969年創業当時、「ホテルプラザ」の設備管理からスタートしました。以来40年以上、ホテルを中心とした建物管理を通じて、お客様のビル・マンションなどの資産の価値向上のため、ファシリティに関するあらゆるご要望に応えてきています。弊社では特にホテルが多くなりますので、オーナーやお客様との距離感も近く、日々感謝をいただける点でやりがいのある業務です。
■安心の寮・社宅制度:
転居を伴うご入社の場合には寮社宅補助制度があります。
※社宅においては、弊社から何件かの物件をピックアップし、選択いただく形になります◎
チーム/組織構成