具体的な業務内容
【川崎】常駐設備管理責任者(電気設備) ※残業月平均20時間程度/休日出勤無し/土日祝休み
港湾コンテナに設置されている各種電気設備の管理業務の責任者をお任せします。
■業務内容:
・施設内の巡視点検/測定業務(対象:受変電、配電設備、非常用自家発電設備、蓄電器設備等)
・異常処置:電気設備の異常/機器故障時の状況把握及び応急措置等の対応
・記録書類作成/川崎市へ提出
・メンバー8名程度の勤怠管理、シフト作成
・夜間休日等のメンバーからの緊急問い合わせ対応(電話での指示がメイン)
■職場環境:
・月平均20時間程度、マイカー通勤可、休日出勤無し、土日祝休み、出張無しと、ワークライフバランスが整った環境です。
・働きやすい職場環境の推進や従業員の多様な働き方を福利厚生面から支援する様々な制度があります。
・社員やその家族同士の交流を深める事ができるような各種イベント/交流会を企画、実施しております。
■当社の魅力:
・少数のクライアントで売り上げ構成をしているため、派遣先の企業様と信頼関係が構築出来ているメーカー様との取り引きがほとんどです。加えて、主力事業を2つに分けることで経営の多角化を図っており、安定した財務基盤がございます。また、当社の請負では派遣と異なり、人事権は当社が持っております。その為、1つの顧客に10年以上在籍する従業員がいる等、案件としての安定性があり、個々人のキャリアに合わせた業務が可能です。
チーム/組織構成