具体的な業務内容
【浦安/施工管理経験が活かせる!】設備管理(ホテル常駐)※年休121日(土日祝)/住宅・資格手当充実
【正社員登用/大手企業でキャリア形成・安定就業へ/年休121日(土日祝)/住宅手当、資格手当、家族手当寮社宅、退職金など福利厚生充実/創業55年で安定基盤】
■業務内容
当社が設備・清掃管理を請け負うホテル内の弊社事務所に常駐いただき、施設内の設備管理業務をお任せします。
※変更の範囲:会社の定める業務
<業務詳細>
・日常/定期点検
・オンコール対応
・内製工事
・施工管理
・受付補助業務等
■研修充実
現場への配属後はまず顧客の事業内容や主力製品などの基礎知識を学ぶところからスタート。
その後は実際の業務を通して必要な知識やスキルを教えながら、徐々に業務の幅を広げていくのでご安心ください。
さらに年に4回ほど先輩社員との面談も実施するなど、充実のフォロー体制を整えています。
■就業時間補足:
下記3パターンがあります。
・09:00〜18:00(休憩60分)
・ 9:00〜09:00(休憩480分)
・13:00〜09:00(休憩時間240分)
■評価制度
目標管理面談が年に2回ございます。将来のキャリアプランを上司と構築し、ご自身に合ったキャリア形成を行う事が出来ます。
■スキルアップ支援制度
・研修制度(技術研修、現場研修など)
・各種表彰制度
・通信教育補助制度(講座終了証を得れば60%〜100%を会社が費用負担)
・資格取得奨励金制度(最高10万円/件)
◎給与以外の面でも研修費用など社員の成長に対する投資は惜しみません!
■安心の寮・社宅制度
転居を伴うご入社の場合には寮社宅補助制度があります。
〇独身者:
・28歳まで:自己負担2万円/月
・29〜31歳:35歳年度末まで3万円〜5000円/月の手当補助
・32歳〜:入社より3年間 家賃の50〜20%補助
〇同居家族ありの方:
・単身赴任:自己負担1万2000円/月
・家族帯同社宅:家賃+共益費の50%補助
※社宅においては、弊社から何件かの物件をピックアップし、選択いただく形になります◎
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例