具体的な業務内容
【みなとみらい】資機材調達の工程管理(主にライフサイエンス分野) ※土日祝休み/成長を続けるOS企業
■業務内容:
資機材調達の工程管理をお任せいたします。
プラント建設に関わる資材調達の工程管理
(1)発注機器の仕様確認
(2)発注先メーカーへの月間報告書提出管理
(3)発注先メーカーから提出される月間報告書の精査
(4)製作進捗確認管理ツールの更新
(5)発注先メーカーとの電話・訪問による定期的な進捗確認
■当社の魅力:
(1)派遣先の企業様と信頼関係が構築できているメーカー様との取り引きがほとんどです。主力事業を2つに分けることで経営の多角化を図っており、安定した財務基盤がございます。また、当社の請負では人事権は当社が持っております。その為、1つの顧客に10年以上在籍する従業員がいる等、個々人のキャリアに合わせた業務が可能です。
(2)2018年度より30代の新代表取締役社長の下、2018年7月には新オフィスへの本社移転も完了し、あらゆることを刷新する第二の創業期にあることから経営に高い柔軟性がございます。
(3)マイスター=MYSTARとは、造語で「人生という舞台において、全て己がスターであり、各々が主役である」という思いが込められています。当社の財産は「人」。人間として、エンジニアとして成長してもらうため、社員教育に注力しております(研修制度や資格取得補助制度等)。また、当社ではメンター制を導入し新入社員1名に対し必ず1名の先輩がサポートしています。その他、福利厚生や社員間交流会の実施等を通して、社員の人生の充実をバックアップしています。
チーム/組織構成