具体的な業務内容
【京都市】ホテルの設備管理 〜年間休日121日/福利厚生充実/長期就業か可能◎〜
〜年休121日/福利厚生充実/研修体制も◎で長期就業が可能!/内定時に配属先エリアの確定が可能〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
京都市上京区にあるホテルにて常駐の設備管理をご担当いただきます。
電気・空調・給排水・厨房設備・管球交換等施設を維持するために必要な設備のすべてを維持管理します。
※週2回交替で大阪(北浜)にあるホテル物件への巡回業務対応あり
■具体的には:
・施設全体を監視できる「中央監視室」で電気や空調、消防、機械、通信設備などが正常に作動しているか確認を行います。
・建物内にある機械室を巡回し各種設備機器の日常点検を行います。
・「エアコンの調子が悪い」「ホテルの部屋のお湯が出ない」など施設側からの問合せや相談に対応します。
・電気や空調などのさまざまな工事を自社内で行えるので幅広いスキルを身に付けることができます。
■働き方について:
下記2パターンのシフト制になります。日勤⇒宿泊勤務⇒休みのローテーションです。
(1)9:00〜18:00(休憩1時間) (2)9:00〜翌9:00(仮眠含め休憩8時間) シフト制になりますが、年間休日は121日で、メリハリのつけた働き方が可能です。※1日の最低実働8時間
■企業の魅力:
(1)ワンストップエンジニアリングサービス:
設計から制作、据付、メンテナンスまでトータルサポートを実施。ハイクオリティ、ローコストな生産設備の提案・納入を実現しています。当社では、部品一つの制作からシステム制作まで、自社・他社製品問わずカスタマイズ設計できるため、幅広い顧客より高評価を得ています
(2)充実の教育制度:
私たちは、社員一人ひとりが主体的に仕事と向き合い、
仕事に誇りを持って自己実現ができるように、人材育成に非常に力を入れています。
新入社員からベテラン社員まで、スキルに合わせてキャリアップができる充実の育成制度を整えています。
(3)勤務地(エリア)は内定時に確約が可能:
基本的には内定提示時点で配属先もしくは配属エリアが決定します。
そのため、「内定承諾はしたものの勤務地がどこになるかわからない」という不安を持たずにご入社いただけます。また当社は配属先を定期的に変更するのではなく、1社で3年、5年、10年とと期就業いただく事を前提としております
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成