具体的な業務内容
【大阪市】設備管理<未経験歓迎>◆ホテル常駐/建物全体の管理など幅広くお任せ/残業20h/福利厚生◎
〜未経験から手に職をつけられる/未来の日本社会を支えていくエンジニア集団/年休121日/住宅手当や家族手当など福利厚生も充実/研修体制も◎で長期就業が可能〜
■業務内容:
当社が請負管理する大阪市内のホテルに常駐いただき、設備管理の業務をお任せいたします。電気・給排水・空調・消防機器・通信など建物に付帯する全ての設備が対象物となります。
■具体的には:
・建物全体の管理
・日常巡回点検
・故障、トラブル対応
・報告書作成など
※建築物に改変が生じる実作業は伴いません。
■現場研修:
現場への配属後はまず顧客の事業内容や主力製品などの基礎知識を学ぶところからスタートします。その後は実際の業務を通して必要な知識やスキルを教えながら、徐々に業務の幅を広げていくのでご安心ください。
さらに年に4回ほど先輩社員との面談も実施するなど、充実のフォロー体制を整えています。
■企業の魅力:
(1)ワンストップエンジニアリングサービス:
設計から制作、据付、メンテナンスまでトータルサポートを実施。
ハイクオリティ、ローコストな生産設備の提案・納入を実現しています。
当社では、部品一つの制作からシステム制作まで、自社・他社製品問わずカスタマイズ設計できるため、幅広い顧客より高評価を得ています。
(2)充実の教育制度:
私たちは、社員一人ひとりが主体的に仕事と向き合い、仕事に誇りを持って自己実現ができるように、人材育成に非常に力を入れています。
新入社員からベテラン社員まで、スキルに合わせてキャリアップができる充実の育成制度を整えています。
(3)勤務地(エリア)は内定時に確約が可能:
基本的には内定提示時点で配属先もしくは配属エリアが決定します。
そのため、「内定承諾はしたものの勤務地がどこになるかわからない」という不安を持たずにご入社いただけます。
また当社は配属先を定期的に変更するのではなく、1社で3年、5年、10年とと期就業いただく事を前提としております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例