具体的な業務内容
【大阪本社/在宅可】中途採用担当◆年休121日・残業月平均20H程度◆創業50年超の安定基盤◎
【社会インフラを支えるエンジニアを育てることで日本社会の未来に貢献/大手メーカー取引多数で幅広い技術が強みの安定企業◎/裁量大】
■業務内容:
当社メカトロ事業部(機械・電気・ソフト分野)、ファシリティ事業部(設備管理・工事)における中途採用業務をお任せします。
採用強化は事業拡大を目指す当社にとって最重要ミッションで、経営からも重視されているポジションとなります。
採用目標数を達成すべく日々変動する採用マーケットに対応し、計画・実行・検証のサイクルを主体的に動ける方を求めています。
■具体的には:
・書類選考
・面接対応
・社内外関係者との打ち合わせ業務
・採用活動に関するPDCA(採用要件の設計・手法検討・実行・振返り)
・人材会社とのやり取り 等
■組織構成:
大阪本社 人財開発部 採用グループ
メンバー全11名(新卒担当7名・中途担当3名)
■当社について:
・当社は独立系のファシリティ管理会社として創業し、高層ビルや一流ホテル、大型ショッピングセンター等の設備管理事業や半導体、自動車分野等のフィールドエンジニア事業を手掛けています。
1974年の会社設立以来、確かな技術力と顧客視点を大事にする事業文化を背景に右肩上がりで成長しており、現在はグループで2,000名を超える技能者・技術者を擁しております。日本を代表する大手メーカーを中心に強固な信頼関係を築き、長期に渡る安定した業務を任せていただいていることが特徴です。
・後継者不在、高齢化、人手不足から廃業の危機を迎えつつある、長年技術サービスを担ってきた会社からM&Aを通じて技術を承継し、経理・総務・人事・システム等のコーポレートサービスの共通化、採用支援・教育訓練プログラム整備、最新テクノロジーの活用、グループ会社全体での業務稼働最適化により生産性向上、日本のインフラ維持に必要な技術者を育成し、安定して働き続けられる環境を築いていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成