具体的な業務内容
【名古屋/転勤無】総務・人事《未経験者歓迎!》◆有給消化率◎残業15h程/ビルマネジメント事業を展開
\ビルマネジメント事業を展開する当社での総務・人事業務をお任せします/
総務を中心に、人事も含め多様な仕事内容から適性に応じて業務をお任せします。
▽具体的業務
<総務/メイン業務>
・資産管理
・文書管理
・契約書管理
・保険管理
・庶務業務
・社用車管理 など
<人事/サブ業務>
・採用
・人材育成
・雇用管理
・労務管理 など
■業務の特徴:
当社が展開するビルマネジメント業務は、清掃・警備・設備管理…など様々な部署がございます。
業務上では各部署とコミュニケーションを取る場面が多くございますので、各分野のことを覚えながら積極的なコミュニケーションを期待しております。
■組織構成:
・人事総務部は50代部長含め7名(30〜40代中心)が所属しております。
※入社後は現在上記業務を行う社員から引継ぎを受けて業務を覚えていただきます。
■就業環境について:
・日常業務は、いつどの作業をやるかの目途が立っており、有給取得の予定が立てやすいです。残業は15h程を想定しています。
※年間15日前後(月に1〜2回)お休みを取得する社員もおり、お休みは取得しやすい雰囲気です。
・転居を伴う転勤はなく、長期的にキャリアを積んで行くことができます。
※役職は副主任⇒主任⇒マネージャー補佐⇒マネージャー⇒部長と着実キャリアアップをしていける環境です。
■当社の特徴:
◇1939年の設立以来、従来の「ビルメンテナンス」(清掃・警備・設備管理)の枠を超えて、フードサービスやコンビニ運営、建築設計、人材派遣業まで、建物の運営に欠かせない多岐に渡るサービスを展開しています。
◇顧客からの様々な要望を総合的に解決する企業として、当社のノウハウをもとに安心と安全を追い求めています。今後も、培ってきた確実な専門知識とホスピタリティの力で、顧客満足の向上に尽力していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成