具体的な業務内容
【名古屋/業界未経験歓迎】病院系業務の営業・職場管理◆創業85年・総合ビル管理企業/キャリアアップ◎
\商業施設や大学施設の管理・病院系の業務に強い会社!お客様からの依頼が好調なため、お人柄・ポテンシャル採用を積極的に行います/
◆仕事内容:
藤田医科大学病院などの病院をお客様として、顧客対応および当社が受託している現場業務の品質管理・スタッフ管理をお任せします。
ゆくゆくは、お客様から頂く依頼を受注する営業活動もできるようになっていってください。
◆具体的業務:
当社では、複数拠点で下記業務を受託(請負もしくは派遣)しております。
現状の品質管理・スタッフ管理・顧客対応などを細やかに行っていただくことを期待しています。
<受託業務例>
(1)救急外来受付事務
(2)クラーク
(3)電話交換手
(4)コンシェルジュ
(5)清掃業務
◆業務の特徴:
・営業兼スタッフ管理者としてお客様と関係性を築き、時には応援として実際の業務にも入っていただきながら、医療に関する知識を身に着けていただきます。
・お客様の仕事にはどんなことがあるのか。病院はどんなことに困っていて、どんなことに需要があるのかなどを知っていく中で信頼を得て、お仕事のご依頼をいただくことを目指します。
・これまで以上に管理や品質を維持・拡大していくためにも、無理な営業はせず、顧客との折衝、患者様の動向、病院内での動向などをみて、アンテナを張っていただきたいと考えています。
<当社について>
◇1939年の設立以来、従来の「ビルメンテナンス」(清掃・警備・設備管理)の枠を超えて、フードサービスやコンビニ運営、建築設計、人材派遣業まで、建物の運営に欠かせない多岐に渡るサービスを展開しています。
◇顧客からの様々な要望を総合的に解決する企業として、当社のノウハウをもとに安心と安全を追い求めています。今後も、培ってきた確実な専門知識とホスピタリティの力で、顧客満足の向上に尽力していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例