具体的な業務内容
【ららぽーと安城】警備スタッフ◆転勤なし/残業10h程度/4月新オープンの商業施設◆
<25年4月オープン!ららぽーと安城の施設警備スタッフ募集!>
転勤なし/残業約10時間/高い定着率/希望者は責任者も目指せるポジション☆/未経験者・経験者・幅広い世代歓迎◎/現場研修あり
2025年4月にグランドオープンした大型ショッピングモールにて、事務・受付などをお願いします。
■業務概要:
・データ入力業務
お客様の忘れ物の情報を遺失物管理システムへ入力します。
・電話応対業務
忘れ物のお問い合わせの電話応対をお願いします。
その他、女性専用エリア(トイレ、授乳室など)での呼び出しがあった際の対応などもお願いします。
※業務の特性上、警備服を着用してのお仕事となります。
また、警備員登録が必要となります(法定研修あり/20h 栄事務所で実施)
<未経験者もブランクありも大歓迎>
専門的な資格や難しい知識が必要ない業務なので、働きながら慣れていけばOK!まずは先輩スタッフと一緒に業務の流れを覚えていきましょう。
もちろん経験者なら、スキル・経験を活かして働けます!
4月にオープンしたばかりのららぽーと安城の安心・安全を支えるお仕事です。
■労働環境の魅力:
新設の商業施設ということも有り、綺麗なバックヤードで、従業員の方々が働きやすい環境が整っております。
広い食堂や従業員専用コンビニなども設備されております。
■キャリアステップ:
初めは現場研修で業務を覚えて頂きますが、定着率も高い業務内容のためご安心ください!
希望する方は、ゆくゆくは責任者・副責任者(サービス品質を維持・向上に向けて現場を管理)のポジションも目指すことができます!
※責任者業務…通常の警備業務に加えて、隊員の指揮監督やシフト管理や人員管理・イベント時のお客様との対応の打ち合わせなど
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成