具体的な業務内容
【安城・日進|商業施設内】清掃・警備スタッフ管理/顧客対応◆未経験・二卒歓迎/幅広いキャリア形成可能
\愛知県内の商業施設や大学施設を多数管理している安定企業!お客様からの依頼が好調なため、お人柄・ポテンシャル採用を積極的に行います/
愛知県内を中心に、大型施設の管理業務を多数受託している当社。
様々な業務を手掛けているため、やりたいことや適性に合う業務もきっと見つかります。
■業務内容:
当部署では、お客様からご依頼いただいている業務として【清掃・設備・警備・派遣・工事・飲食・教育】など、
多岐にわたる受託現場の管理・サポート業務を行っております。
入社後は上記の施設管理業務の中で、より適性がある業務を判断し、配属職場の管理業務をお任せします。
▽具体的には
当社が施設管理を担う各商業施設の現場では、スタッフが敷地内の清掃・設備点検・守衛業務などを行っています。
あなたには現場の管理・サポートとして、パートスタッフの管理、資機材管理、シフト作成や実務フォローなどを行っていただきます。
▽入社後のステップ
(1)入社から3〜6か月は各商業施設への配属となり、ローテーションで様々な業務を経験していただきます。
はじめは現場スタッフが行っている業務を学んでいただき、徐々に管理業務の経験も積んでいただきます。
(2)その後、本社と各職場を行き来しながらお客様とのコミュニケーション窓口として、お客様との打合せ・依頼対応や、各種書類作成・作業手配などをお任せしていきます。
(3)1年目は現場経験・職場管理、2年目以降は複数の職場管理、3年目以降マネジャー補佐、将来的にはグループマネージャーなど、キャリア形成を行っていけます。
■魅力点:
・お客様との折衝もありますが、飛び込み・テレアポなどの新規開拓活動やノルマはなく、自由度の高い社風です◎
・キャリアステップに応じて昇給幅も大きい会社ですので、働き甲斐の大きな環境です◎
■配属職場例:
愛知県内の各商業施設となります。本人の希望・アクセスなどを考慮して相談の上決定いたします。
例)ららぽーと安城、プライムツリー赤池 など
■当社について:
1939年の設立以来、従来の「ビルメンテナンス」(清掃・警備・設備管理)の枠を超えて、フードサービスやコンビニ運営、建築設計、人材派遣業まで、建物の運営に欠かせない多岐に渡るサービスを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成