具体的な業務内容
【大阪・本町】経理職(業界未経験者歓迎)◆年休125日/建築・土木・災害復興・再生エネの4事業を展開
〜住宅手当や家族手当などの福利厚生充実/残業時間30時間程度/完全週休2日制/年間休日125日〜
官公庁案件、ホテル、太陽光など、幅広い案件を多く手がける同社において経理業務をお任せします。
ベテラン社員が多く在籍しておりますので、業界未経験の方や経験が浅い方も安心してご入社ください。
■具体的には:
・出納業務
・支払業務
・銀行対応
・月次、年次決算業務
・予算実績の管理など
※システム:建設大臣、弥生会計
■メンバー:7 名(内バイト 1 名)
■キャリアパスについて:
基本的に30代で現場所長を任せるなど、実力次第でキャリアを形成することが可能です。
また、月々の資格手当をはじめ、業務に必要な資格やさらなるステップアップを目指すための資格取得は可能な限りバックアップします。
現在活躍する先輩たちの多くも、入社後に資格を取得しました。
■組織の特徴:
ベテランの社員が多く、ベテランが若手を教える教育体制がしっかり整っているのも同社の強みといえます。
非常に落ち着いた雰囲気を持ち、お互いがお互いを助け合う社風が根付いております。社員同士の仲が良いのが特徴です。
■当社の特徴:
建築、土木、災害復興、再生エネルギー(太陽光)の4本柱で事業を展開している総合建設業です。ありとあらゆる建造物やインフラ事業に対して幅広く対応できる技術力と実績を有している為、多くのお客様から安定的な受注を得ている状況です。
チーム/組織構成