具体的な業務内容
【東京】土木施工管理(管理職候補)◆原則転勤無/年休125日/残業30h程度/福利厚生充実
〜住宅手当や家族手当などの福利厚生充実/残業時間30時間程度/完全週休2日制/年間休日125日〜
官公庁案件、ホテル、太陽光など、幅広い案件を多く手がける同社において施工管理業務をお任せします。
新卒含む若手社員も多く在籍しておりますので、今までの経験とスキルを活かし、即戦力としてご活躍いただけることを期待しております。
■業務詳細:
施工計画を元に、現場の職人さんと一緒に建物造りにトータルに携わり、施工現場が無事に完成を迎えられるよう統括して頂きます。
・官公庁からの元請けが多いです。
・水道施設、トンネル、下水道、道路、地盤改良など幅広い物件を担当しております。
※メガソーラー設置に伴う造成工事などが直近増加しています。
・案件受注金額:数千万円〜40億以上のものまで幅広いです。
・エリア:東京を中心に、関東エリアとなります。
・案件工期:1年から2年がほとんどです。
■働き方について:
転勤は原則ございません。社内ではワークライフバランスへの理解も進んでおり、システムの導入や業務の分担化等働き方改革を進めており、残業時間は30時間程度です。
出張の可能性がございますが、エリア限定などはご相談に対応させていただきます。
出張が発生した際は、出張手当や住宅補助・帰省旅費などを支給させていただきます。
■キャリアパスについて:
基本的に30代で現場所長を任せるなど、実力次第でキャリアを形成することが可能です。
また、月々の資格手当をはじめ、業務に必要な資格やさらなるステップアップを目指すための資格取得は可能な限りバックアップします。
現在活躍する先輩たちの多くも、入社後に資格を取得しました。
■組織の特徴:
ベテランの社員が多く、ベテランが若手を教える教育体制がしっかり整っているのも同社の強みといえます。
非常に落ち着いた雰囲気を持ち、お互いがお互いを助け合う社風が根付いております。社員同士の仲が良いのが特徴です。
チーム/組織構成