具体的な業務内容
【東京・千代田区】建築施工管理<施工管理経験少しでもあればOK>/年休125日/残業30h程/転勤無
【ワークライフバランス充実!大型案件にキャリアアップも!】
\求人のポイント/
*ワークライフバランス充実!
土日祝休み/残業月30h程度!請求書等DX化を積極的に導入中!
*社風良し!
人間関係良し!人間関係でご退職する社員はほとんどおりません!
*大型案件多数!
アパホテルからの受注等大型案件にも多数関わることができます!
官公庁案件、ホテル、太陽光など、幅広い案件を多く手がける同社において施工管理業務をお任せします。
■業務詳細:
設計が作り上げた図面を元に、現場の職人さんと一緒に建物造りにトータルに携わり、施工現場が無事に完成を迎えられるよう統括して頂きます。
・元請けが多く、新築案件が中心です。
・学校や図書館などの公共施設から、ホテルや商業施設など幅広い物件を担当しております。
・案件受注金額:数千万円〜40億以上のものまで幅広いです。
・エリア:東京を中心に、関東エリアとなります。
・案件工期:1年から3年がほとんどです。
■働き方について:
転勤は原則無く、長期出張に関しても少ないです。社内ではワークライフバランスへの理解も進んでおり、システムの導入や業務の分担化等働き方改革を進めており、残業時間は30時間程度です。
出張が発生した際は、出張手当や住宅補助・帰省旅費などを支給させていただきます。
■キャリアパスについて:
基本的に30代で現場所長を任せるなど、実力次第でキャリアを形成することが可能です。
また、月々の資格手当をはじめ、業務に必要な資格やさらなるステップアップを目指すための資格取得は可能な限りバックアップします。
現在活躍する先輩たちの多くも、入社後に資格を取得しました。
■組織の特徴:
ベテランの社員が多く、ベテランが若手を教える教育体制がしっかり整っているのも同社の強みといえます。
非常に落ち着いた雰囲気を持ち、お互いがお互いを助け合う社風が根付いております。社員同士の仲が良いのが特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例