具体的な業務内容
【京都・下京区】デザイナー(店舗・ディスプレイの内装設計)※土日祝休み
〜アパレルメーカーや商業施設へマネキンやディスプレイなどを用いて空間をプロデュース〜
■業務内容:
アパレル・メーカー・商業施設などの既存得意先を主に、店舗ウィンドウディスプレイ、展示会、ポップアップ店舗、店内装飾など商空間に関するデザイン業務をご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の規定に基づく】
■主な一日の流れ:
・9時30分:出社/メールチェック/業務の進捗確認
・10時30分:現在担当している案件の制作
・12時30分:昼食
・13時30分:営業スタッフとともに得意先訪問
・15時:打合せ内容の確認と制作、翌日の準備
・18時:退勤
■働き方:
・在宅勤務制度を導入しており、週2回まで自宅で勤務をすることが可能です。
・お得意先の閉店後などに納品作業や現場立ち合い等をすることも月に数回程度ありますが、フレックス制度も導入しており、遅い時間の業務があった翌日にフレックスを使用することもでき、柔軟な働き方が可能です。
■教育制度:
入社後、業務については、中途採用者は現場でのOJTがメインとなり、先輩社員について業務を覚えてもらいます。期間としてはおよそ3か月〜6ヶ月前後となり、会社の制度については、人事総務課もしくは管理課よりレクチャーをいたします。
■評価制度/キャリアパス:
業績評価と能力評価の大きく2つの評価基準を設けており、1年に1回昇格審査などを行っています。
また、キャリアチャレンジ制度を導入していることから、審査が通った場合には希望の部署などへ異動することも可能です。
■職場の雰囲気:
創業以来、受け継いでいる「美感遊創〜美を追求し、感性豊かに、遊び心を持って、未来を創造する〜」を社是として、個性豊かな仲間が多様性を認め合いながら、常に挑戦を続けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等