具体的な業務内容
【東京】店舗・ディスプレイの内装設計デザイナー◆在宅勤務可/残業20H/土日祝休/福利厚生◎
〜外資系ハイブランドやアパレルメーカーや商業施設へマネキンやディスプレイなどの空間をデザイン!土日祝休/リモートワーク有/年休121日/残業20H程〜
■業務内容:
アパレル・メーカー・商業施設・医療施設などの既存得意先を主に、店舗ウィンドウディスプレイ、展示会、ポップアップ店舗、店内装飾など商空間に関するデザイン業務をご担当いただきます。CADやIllustrator、Photoshopを駆使して、クリエイティブな空間を創造してください。
■ご依頼から施工実施までの流れ:
(1)ブランドコンセプトやターゲット、商品、予算などをヒアリングし、デザインコンセプトを立案します。
(2)商品展開やオペレーションを考慮し、レイアウトプランと基本設計図を作成します。
(3)ブランドイメージに応じて什器やディスプレイツールを提案します。
(4)基本設計図とプロモーションプランを基に実施設計図を作成します。
(5)実施設計に基づいた見積書を作成し、ご予算に応じてプラン修正を行います。
■働き方:
在宅勤務制度を導入しており、週2回まで自宅で勤務可能。
さらに、フレックス制度を利用して、あなたのライフスタイルに合わせた働き方が実現できます。
お得意先の閉店後などに納品作業や現場立ち合い等をすることも月に数回程度ありますが、遅い時間の業務があった翌日にフレックスを使用することもでき、柔軟な働き方が可能です。
■教育制度:
入社後、業務については、現場での3か月〜6ヶ月前後のOJTがメインとなり、先輩社員について業務を覚えてもらいます。
※組織としては28名(女性17名・男性11名)となります。
■評価制度/キャリアパス:
業績評価と能力評価の大きく2つの評価基準を設けており、1年に1回昇格審査などを行っています。また、キャリアチャレンジ制度を導入しており、希望する部署への異動が可能。あなたのキャリアビジョンに合わせて柔軟に成長できる環境が整っています。
■職場の雰囲気:
創業以来、受け継いでいる「美感遊創〜美を追求し、感性豊かに、遊び心を持って、未来を創造する〜」を社是として、個性豊かな仲間が多様性を認め合いながら、常に挑戦を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等